アフィリエイト広告を利用しています

おっしゃる通り!

https://x.com/hikegami3/status/1780951093339725873
良いものに投票しま〜す!虹

無添加で安全にはリスクもある。
動画の通り!おかしなクレームが来るのが嫌で添加物だらけ!になるのも事実。
無添加は管理も大変!
残ったら火を通したり…食べきれるよう少なめに作ったり!なかなか難しい。
無添加で期限が短いものばかりになると売れないものも増えるよね〜。🤔
不便も受け入れないとね。

惑星直列!

https://youtu.be/tEl1lPqfxCM?feature=shared
久しぶりの!
はろーふろーむロングビーチさん!
フッガー・ビーツさんの動画の和訳ですゴメン/お願い

智子444代目さんが投稿されてた4月24日も含まれてました!ショッキング

夜の体感現象

足裏の腫れと肩甲骨の痛み(小)

テレビは着いたり消えたりです。

また前兆が続くのかな…ショッキング

何度聞いても

https://x.com/RoseVivienelove/status/1780832443039449427
😑な気分になる。
これを伝える人は多いけど!まだ信じない人はいるのかもね。🙄

何も言えない!

https://x.com/fq_lkg/status/1780613110149398745
女性がこれを選んで生まれたのは…
と考えるとどうしたかったのか…悩む😑

投稿中止したのに投稿されたショッキング
🤔全てのイスラム教徒がこうではないと思う
日本でもこれに近い環境で育つ人はいるかもしれない。

夕方の体感現象

両腕の筋肉痛まだ少しあります。
テレビも映りません。

気になる日にちが!

https://youtu.be/Ag6qsoFqBkE?feature=shared
のぶみさんの最新動画
全部子供達のお告げでした!
この日にちを多くの人が知ると…
未来はまた変わるのだろうか🧐

午後の体感現象

腕に弱い筋肉痛。
テレビは時々ブラックアウトし始めた。

この後どうなるか…🤔
変化があったら書きます。

今日のお告げ?

https://www.youtube.com/live/aNjLGMFGJRI?feature=shared
今日は白神 じゅりこ さんの深夜の緊急配信でした!
気になる情報が満載です。ショッキング

電波障害!

また少し出でます。
足指の痛みも少し。🤔

久しぶりに起きようとした後目を閉じると洗濯物が揺れるのが見える…。
を三回繰り返した。
もう起きよう!

色々な国で

https://x.com/Cameron_mk2/status/1780593829185569270
こんな事ばかり!
どう変えればいいのか…。

これも、良い変化?

https://x.com/hide_Q_/status/1780609703556641013
銀河連合が闇のベールの破壊に成功したとか言ってた効果が?
有難いゴメン/お願い🌍️きらきら

早朝の体感現象

昨日は耐えきれず寝てしまった。
今は、背中が痛い。
そして…取りあえず電波障害は消えてます。

昨日は長男が学校の休憩室でテレビが映らなくなった!と話す人がいたと言ってた。
地震の前は、やっぱり電波異常が起きるらしい。
7回連続のMフレアのせいかな〜🤔
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール