アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月02日

子供達のお告げ?

https://youtu.be/MkFC28OLm6E?feature=shared
動画の終盤!
災害後の状態が凄く考えさせられます!
全部手放す(執着を捨てる)
助かった人の多くはこれが出来た人な気がする🤔執着して命を落とした人は少なくないかもしれない。
必ず助かると信じて平常心を保った人も…助かる。きっと運良く何とかなる奇跡が起きる。そんな気がする🤗

それに今これについて考えておけば…大丈夫になると思える!有難いゴメン/お願い

夜の体感現象

肩こり強め。
電波障害も完全には消えません。
何か不調です。😑

石川県能登震度3

今、電波障害は、わずかにビリビリッとまだ来てます。
まだあるかな〜🧐

お知らせ?

https://youtu.be/E3Ie8MsHngU?feature=shared
最近は小さな子供達が知らせてくれてるのかな〜🤔

夕方の体感現象

左腕左肩強めに痛みます。
電波障害もまだ激しい!時々ブラックアウトしてます。

ある意味不憫

https://x.com/Awakend_Citizen/status/1775040749605925158?s=20
このような感覚で育てられたのだろうけど…
一般人の感覚を持ってない人達に国民の事を決めないで欲しい。
同じ感覚で寄り添える人達にお願いしたいゴメン/お願い

🧐興味津々でした! 追記アリ

https://youtu.be/n0r7Uz14i9o?feature=shared
モノリスと日食の秘密?🙄
翻訳とアテレコ!有難いですゴメン/お願い

追記
シンプソンズの予言!だそうです。
太陽フレア?
https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1775013021842301151?s=20
こうはならない!と、言いたかったのかな?

少しずつ良くなる。

https://x.com/toyo1126Q17/status/1774995632773886053?s=20
政府がする事は???だけど。
良いことも少しずつ見えて来る八分音符

悪くなっているようで…良くなって行く…🤔
まずは身近から八分音符
愛を振り撒いて頑張ろう🧡
愛の波動じゃないものは…いずれ消える虹

予想通り🤭

https://x.com/martytaka777/status/1774968143901081935?s=20
これは、ONENESSとは違う!
ONENESSは一人一人が認められる世界
一人一人認められる事を頑張らないとね八分音符
得意な事で役に立つ虹ハート️🌍️きらきら

今日のお告げ

https://www.youtube.com/live/45r1UBl0EYc?feature=shared
ラブミードゥーさんでした。
念について分かりやすく話してくれてます。
役に立ちそう🧡

昼の体感現象

肩甲骨の痺れ。
強い痛みは無いです。
でも…激しい電波障害は続いてます。😑
次への前兆?!🤔

日本は?

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1774973851103117815?s=20
日食が起きない日本は大丈夫…て事?
お知らせ無いけど…🤔

やっぱり…あった?

https://x.com/Trilliana_x/status/1774957010511151143?s=20
不思議だけど…あったって事?!🤔
シェディング😑

サイン?

電波障害は消えたり出たりという感じ。

今日新幹線が止まってます。
そして…北朝鮮からミサイル。
以前はミサイル報道があると地震は無しだったけど。🤔
新幹線が止まると地震が来る!のパターンもあったし。
小難でありますようにゴメン/お願い

朝の体感現象

一旦寝て目が覚めたら右足の甲が痛む。
地震後に来る痛みならいいけど。
電波障害は取りあえず消えてます。
て書いたら今!また激しいのがきました。

爆音も聞こえてます。あ…ブラックアウトショッキング

良いかも

https://x.com/SyunOota3/status/1774771992153280996?s=20
愛で守って清潔さで波動アップ!
これは効くかも🧡

ショッキング

https://x.com/shoetsusato/status/1774566172736024997?s=20
まぁ…これは五次元の波動じゃないし…
新地球では…いずれ滅びる。🧐
愛の波動で生きよう〜っと🧡
自然の多い波動の高い場所へ行こう八分音符

ある意味お告げ…。

https://x.com/kkkfff1234k/status/1774792665688870965?s=20
五次元的に少食にならなくては…生き残れないとか…。
一見悪くなっているようで…実は良くなってる。というチャネリング動画のお知らせは…
生活が厳しいおかげで…食べすぎない!
余計な物は買わない。結局ゴミも減る🤗
結果!健康になって、家がスッキリ片付いてて運が良くなって地球も助かる虹て事?

知らなきゃ怖い

https://x.com/nnna77n/status/1774603538758574243?s=20
水も汚染されそう…。
ホピの予言?第4の世界は毒で終わるって…あったよね。ショッキング🌍️きらきら
今…空から撒かれたり、有害物質だらけで土も水も汚染されて…予言に近づいてるかも。😑

深夜の電波障害

うっかり寝てた…。
電波障害はまだ続いてます。
前兆が続くのは…大きくなりそうで 不気味。
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール