アフィリエイト広告を利用しています

体感現象

足の指に痛みが…結構しぶとく何度も痛む。

4月8日が広まってるから小難に終わる事を
期待しますゴメン/お願い

🤔何か伝えたい?

https://youtu.be/y97j2Kj2Q8Y?feature=shared
のぶみさんの動画
この回ばかり何度も上がるので…、
この中のどれを伝えたいのか…🤔

夕方の体感現象

足裏の腫れ。
電波障害も強めで継続中!😑です。

私もあった!

https://x.com/hosta2hoshikuzu/status/1776613903830581685
母が送ってくれた味付け海苔が!
全部じゃないけど時々!
ん?洗剤みたいな臭いが…🤔という感じ。
手についた香料なのか……残念🥺

マグマ?

https://x.com/GoroDaisuki09/status/1776590367216816237
怒りの大噴火が一面ソーラーパネルの山を溶かす!とかあったら恐いショッキング

知らせない?

https://x.com/EnsenQ/status/1776537008007258494
のは…都合が悪いから…ショッキング
何でも自分で気を付けるしかない😑
安全はお金がかかる青ざめ

叶える為の新情報

https://x.com/UF_dynasty/status/1776829089585954860
なるほど〜時間か〜🤔
有り難うございますゴメン/お願い🌍️きらきら虹
やってみよっ八分音符🧡

昼の電波障害情報

続いてます。
やっぱり…ついたり消えたり!
前兆が長い😑
小難でありますようにゴメン/お願い

体感現象は時々出るくらいです。

4月8日!のぶみさん最新青ざめ

https://youtu.be/92rTqCNtE_I?feature=shared
動画の終盤
子供が話したとは思えないほどの情報ショッキング
また…8月が出た。🧐

この予言は変更?

https://x.com/kkkfff1234k/status/1776676346552606951
先日貼った絵本作家のぶみさん の動画で
91歳のお婆ちゃんの予知夢があったけど…
もっと先になると言ってた?
ネットで日にち指定で騒ぎ過ぎて先送りになった可能性は…あるかも🧐
猶予がある方がいいけど…結局どうなるかな
どっちにしても備えれば来ない…🤔
もしくは小難!になる。
て事でお願いしますゴメン/お願い🌍️きらきら
のぶみさんの動画もう一度貼ります!

動画の終盤です!
https://youtu.be/W4YOE-E1ItM?feature=shared

予告地震?!🤔

https://x.com/XNezmy/status/1776615249841402068
まぁ…親切だけど。
事前避難しなさいって事?

早朝の電波情報

いつもはこの時間だとあまり障害はないのに
今日はかなり激しい!
ついたり消えたりを繰り返してます!ショッキング
小難でありますようにゴメン/お願い

これは…残念すぎるぅ〜ショッキング

https://x.com/toyo1126Q17/status/1776422062015549508
打ってないのに〜!!
やっぱり解毒は必要!
てゆーか添加物の事もあるしデトックス出来る食品は日常的に食べないとね🤔
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール