アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

🤔これって!!

https://x.com/julinda3/status/1780184235049193671
銀行はヤバいのでタンス預金した方がいいというお知らせですかっ!🥶青ざめショッキング

午後の体感現象

足裏の腫れと肩甲骨の痛み。
電波は完全ブラックアウトです!

強風が吹いているのでそのせいかも…。

これは…

https://x.com/PH0917/status/1780035159896789070
日本人を人質に取られた身代金かもしれない
……。ショッキング

言うだけなら誰でも出来る!

https://x.com/kkkfff1234k/status/1779889087413207255
実現する人はいない世界。
むしろ逆になって…人相も変わる😑

子供達のお告げがヤバい!

https://youtu.be/Y2WM-mW9bks?feature=shared
マジでこれ…消されない?
(のぶみさんの動画です!)
人々を不幸にして金儲け!
水に害を与えてミネラルウォーターを買わせる!海外では当たり前!
水は店で買うという常識が日本にも来たのかもしれない。
ペットボトルも安全じゃないのに?
浄水器も高性能じゃなきゃダメ!
お金のかかる事ばかり考え出すよねショッキング
海外の水は驚くほど安かったけどインフレの今は爆上りかもね。🤔
ジョセフ・ティテルさんも水は金より高価になる!て言ってたし。

農薬やケムトレイルやメガソーラーのせいで
今は天然水も安全か分からない。

レプリケーターで安全なものが提供される世界が来ますようにゴメン/お願い🌍️きらきら

有機フッ素が浄水器で除去出来る?の情報です。埼玉の水もダメかぁ〜ショッキング
https://www.maplelink.co.jp/blog/organofluorine-compounds-pfos-pfoa-water-purifier/

また夏?🙄

https://youtu.be/bbUhZ043NI0?feature=shared
五次元!分かりやすいかも〜。
てゆ〜かやっぱ夏に何か?ショッキング
毎年水害はあるけどね…。

お告げ?

https://youtu.be/CACnFeNnQKs?feature=shared
体調不良の原因は…
X(Twitter)で激しいシューマン共振が起きてると言ってる人が多かった。
宇宙の波動がいつもより高かったみたいです
人体の浄化が起きる時!将来起きる体調不良が前倒しで起きてくるのかも…蓄積された隠れた不調?🙄
未病!てやつかな?🤔

朝の体感現象

体感は気象の音と弱い頭痛
電波障害はまだ激しいので長い前兆?
今日も明るく八分音符🌍️きらきら虹
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール