アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月08日

未来を変えるのは若者虹🌍️きらきら

https://x.com/hide_Q_/status/1777330136033161594
🧡頑張れ五次元を作るのは若者だ!🧡
三次元的に育った人達じゃない!

驚愕のヤバさ🥶

https://x.com/Hiyodori_Kibio/status/1777321899670032805
ど〜すんのコレ!!!
新しい攻撃を受けたんじゃないだろうか!青ざめ

石川県能登地方震度3 電波情報!

体感は足裏が痛い。
電波状態も相変わらず悪いです。
明日は、嵐の予報らしいけど…🤔
以前は嵐だと地震は無かったのに最近は…
震度3とか震度4があった気がする。
小難でありますようにゴメン/お願い🌍️きらきらハート

どういう考え?🙄

https://x.com/Harumita2809261/status/1777287459619127753
🤔お金は沢山あっても、物が無ければ意味が無い! と分からせる為?!🤔
パン1つが10万円になったら…何か面倒😑

大問題!

https://x.com/himuro398/status/1777274503305072906
これが、山なら汚染物質が雨と共に流れ出して!畑や川を流れ海まで…ショッキング
もう!田舎にも安全な物は無いかも!
米!野菜!水!が汚染されませんようにゴメン/お願い

未来の科学はこれを解決出来るのかな🥺

夕方の体感現象

足指と腕に差し込む痛みが時々来ます。
テレビも相変わらずついたり消えたりで変わり無し😑
セルンとやらの起動も気になる…。
何時なのかな〜🤔
良くなりますようにゴメン/お願い🌍️きらきら

え…やっぱ5月も〜ショッキング

のぶみさんの最新動画!
https://youtu.be/5zJJ3WrO8xk?feature=shared
夏は病気……そういえば夏は病気か地震と言ってた子もいた。
直前までハッキリしないのかな?
流行ってます!亡くなりました!と煽って
また打たせるパターンが?
そして…本当の病は打ってから流行る!
の、繰り返し青ざめ
皆が気付けば未来は変わるおやゆびサイン
子供達のお陰で来る来る騒げる!!
騒いで防ごう!
何か能力者だらけ…て!あ〜〜〜子供達は!
宇宙から来てるから!
五次元以上の能力者なんだ〜🧐多分。

昼の体感現象

今は肩甲骨が痛む。😑
テレビはまだブラックアウト中です。
終わらないのかな…。

大隅半島東方沖震度5弱

電波…やっぱりあるのか〜。
でも…日本では小難かな…。🙄ゴメン/お願い

朝の体感現象

小さな体感はたまに来る。
そんな感じだけど。
電波状態はずっと悪い!
小さく分散する程度だと有難いゴメン/お願い🌍️きらきら
今日も明るく八分音符
良いタイムラインで🧡す〜ごそっ!🤗虹

大学が意味なくなる…😑

https://x.com/martytaka777/status/1776969782333673889
そんな時代。
取りあえず大学!はお金を捨てるようなもの…🤔に、なりつつある…ショッキング
何者になりたいのか!で、考える時代🧡

早朝の体感現象

肩の痛みと気象の音大きめ。
電波状態は昨夜と変わり無いです。
小難でありますようにゴメン/お願い

電波情報

電波状態は、悪いままです。
先程の足の痛みは消えてます。
今は肩甲骨が痛む。
小難であれば有難いゴメン/お願い🌍️きらきらハート
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール