アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月12日

また出た電波障害

出たり消えたり😑
どうなるかな…。

奄美大島近海震度3

取りあえず小さめでよかった!
今は眠気が出てます。

久しぶりにM5.4の太陽フレアが出た!
地球に影響あるかな…。🧐

電波情報

テレビはまた正常になりました。

晴れているのに気象の激しい音が聞こえるのは何故だろう。🤔

足裏は少し腫れてます。

また…8月🤔

https://youtu.be/GZsnJ5DidOE?feature=shared
絵本作家のぶみさん最新動画です。
お子さんの予言は動画の終盤です。
これ迄のように広まって未来が変わるといいけどゴメン/お願い先送りしながら良い世界線へ!🌍️きらきら

午後の電波情報

1時を過ぎて急に乱れはじめました。
一応書いておきます。

ダメじゃん!

https://x.com/DonationEvery/status/1778504412165779863
勿論暴れるのは無しだけど…
これでも難しいのか〜。

リアル藁しべ長者八分音符面白い🧡

https://youtu.be/mJMG8n9fM_8?feature=shared
てゆーか!根性ありすぎ!物語だった!
以前、智子444代目さんが勧めてたエコな洗剤!東急ハンズで見つけたから使ってみた
飲めるくらい安全らしい。本当に水にしか見えないのにビックリするくらい少しの量で洗える。🤗
使い古したタオルは、一度酸素系漂白剤で洗わないと匂うものもあったけど…
新しいタオルや衣類は普通にキレイになった
泡も立たず透明で…これは!地球も水も安心
て思った!️1300円くらいで4人家族の洗濯が1ヶ月以上出来てしかもエコ🤭
排水する時の罪悪感から救われた🌍️きらきら虹
有難いゴメン/お願いきらきら


子供の人権は?

https://x.com/females_db_park/status/1778464087787311110
会いたいか!会いたくないか!
そのくらい小さな子供にも意思はある!
最終的に決めるのは子供であって欲しい。🧐

電波情報

今日の早朝は酷かったのに、今は殆ど無い。
8時頃に長野に震度1…🤔これ?

変化があったらまた書きます。


変な夢

眠気で目を閉じてたら…
白いお面の人と白くて低い建築物?の家事が見えたショッキング何だろう…。

早朝の体感現象

両腕筋肉痛で足裏が腫れてます。
起きたけど眠気が凄いし歯も微妙に痛い。
体感強めかも…🤔

昨日は全く無かった電波障害が今!最悪です
ついたり消えたり激しいショッキング
何事もありませんようにゴメン/お願い
今日も明るく八分音符🌍️きらきらハート
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール