アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月28日

政府が外国人だとこうなるのか…。

https://x.com/sibusawaeiiti/status/1784577097111150995
日本人が外国人扱い!される。
日本の政治家のほとんどは帰化人らしい🧐
国民を平等に扱う人達なら問題ないけど…
不平等に苦しめられていた…気付かないうちに…ショッキング

命の値段!安!!

https://x.com/yukiR/status/1784536398483333214
むか〜しテレビで見たのは40万くらいだったような〜🤔それでも一生問題を抱える事になったらそんな金額じゃ全然足りない!
私は絶体やらない!

子供達のお告げについての!

https://x.com/JASNA_byDFK/status/1784537968239317044
見解なのかな?子供達は東京と言ってたけど
どうしても起きるべき事なら!
場所が違う!て事は考えられるな〜🤔
茅ヶ崎…。という方もいます!

岸田さんも!

https://x.com/kkkfff1234k/status/1784528982786126113
トランプ氏と同じ事をやればイイ!
アメリカの言う事を何でも聞くなら…
トランプ氏のシナリオで!

夜の体感現象。

左足に時々と腕の筋肉痛(小)
テレビはモザイク強めです。

表では全く明るくないけど

https://x.com/tweetsoku1/status/1784211394801393798
見えない所で明るくなろうとしている事を
願います。ゴメン/お願い🌍️きらきら

なるほど〜🤔

https://x.com/kkkfff1234k/status/1784513020175282399
やっぱりかぁ〜
ホワイトな人達が操ってるとか色々言われてるけど🧐真相は?!🤔
これじゃ一般人は惑わされるよね!
選挙で誰にしたらいいの〜ショッキングて!

夕方の体感現象

腕の筋肉痛(弱)
テレビは完璧に映ってます!

当たる占い師ラブミードゥさんショッキング

https://www.youtube.com/live/gR5icHbfKm8?feature=shared
の!占いで危険な日と…のぶみさんの動画の子供達の危険な日付が被ってる?!🤔

でも…芸能人にめでたいニュースがあると!
難をのがれるかも…🤔て!やっぱ独特〜
でも…当たっちゃうんだよね〜きらきら

子供達のお告げがショッキング

https://youtu.be/OPKZcuxdCz8?feature=shared
絵本作家のぶみさん最新動画
今日も気になる日付がいっぱい
広まって小難になりますようにゴメン/お願い
新世界の為に起きるのなら…仕方ないけど!
闇の方の計画なら…青ざめ
越えるべき試練なのか🤔
子供達が言うように想像してみてどんなに大変か感じてみよう!
頭の中で終わりますように!🌍️きらきら虹

5月11日説もあるし!来年も越えるべき何かがありそうだし…最近は突然停電する事もあるから、買った物は無駄にはならない!
て…思うな🙄

凄い効果

https://x.com/kusatan1965/status/1784351061878485070
昔は栄養的には役に立たないとか言われてたような〜🤔

どの国も!

https://x.com/hikoyasiga/status/1784371859552936419
他国と戦ってる場合じゃない!
まず自分の国と戦わなきゃ!て、感じ?🙄
世界共通の悩みは!政府ショッキング🌍️青ざめ

朝の体感現象

肩甲骨と足裏の腫れ。
テレビはモザイク状態です。
今日も明るく八分音符虹きらきら

今日の予想気温が最高29度ショッキング
何か気になる🧐

もう!今迄のようには…

https://x.com/hide_Q_/status/1784204598296862846
助けられないかも?ショッキング
保険も役に立たなかった!
払い損!貯金した方が良かった!て言う人いたよね〜青ざめ

考えてみる事は大事かも

0https://x.com/teteatete2021/status/1784262746512802254
頭の中で終わらせる為に…。🤔
お告げの子供達も言ってたよね。
想像してみると今の平和に感謝する気持ちも生まれる…それが大事なんだと思う!🙄きらきら虹

深夜の体感現象

うるさい音が続いてます。
テレビはブラックアウト。
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール