アフィリエイト広告を利用しています

続・夜の体感現象

まだ腕に強い筋肉痛がぎゅ〜っと時々来ます
テレビはブラックアウトから…今はモザイク程度になってます。
24日はこれくらいの小難で終わりますように!ゴメン/お願い

いつ来てもおかしくない?わっ揺れた!

来たーーーー!
遅かった?
https://x.com/jp3dxz/status/1783091756340568252
西 マサヤさん情報!

まだ…これじゃないかな?
M7.5予想らしい…。ショッキング場所も違うかぁ〜
しかし書いてる時に来るの多い?
うっ腕が痛い!!
茨城震度4だった。ここは震度3。

夜の体感現象

両腕の筋肉痛が時々強めにきます。
テレビはブラックアウト
そして…ネットが遅い🤔
小難でありますようにゴメン/お願い

まだシナリオが続いても

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1783027371815387325

明るくなっていく🤗🌍️きらきら虹
でも…出来れば早く🙄ならないかな〜って
思っちゃうよね。

亡くなった️?

https://x.com/totsugekipower/status/1782933084499071475
本人の意思では無さそうで…
心が痛む🥺親の仕事のせい?
どんな事情か分からないけど、亡くなったのは残念過ぎる。
仲の良い私のイトコ親子も夫の会社の都合で打っているので…本人の 希望ではなかった事が悲しい🥺 全員元気だから良いけど。
解毒出来る物も教えたし。
これからも元気でありますようにゴメン/お願い虹🌍️きらきら

鍵の意味

https://x.com/mikangumo/status/1782985785375150121
貰ったのは麻生さんだけではないらしい。
暗号がキニナル🧐
パンドラの箱を開けて下さい!
全て飛び出したら!
希望が残るはず花束ジュエリー虹🌍️きらきら

5月4日も?

https://www.youtube.com/live/3nBOwifvi3w?feature=shared
何故、5月4日なのか!
なるほど…🤔の考察。
白神 じゅりこさんのライブ配信です!

絵本作家のぶみさんが…ショッキング

https://youtu.be/J51VMxykjzE?feature=shared
しぇーショッキングディった!?話し…😑
皮膚から毒を出す湿疹は…ヤバい青ざめ
レプリコン ワクチンも恐い!
そして…そろそろ始まると言う子供!凄い。🧐黄砂には気を付けよう🤔

お金持ちは…

https://x.com/TM47383445/status/1782744555298963578
安全な場所を知っているショッキング
子供達のお告げにあった!
佐賀と長崎は残る🧡これから生まれる赤ちゃんに人気の場所!て。🙄
どうなるかな〜🤔

逃れられない寿命

https://x.com/toyo1126Q17/status/1782978189415063857
決めて来てるからね〜🤔自分で。
忘れてるけど…。

昼の体感現象

足裏に瞬間激痛きました。
そして…ずっと微妙に腫れてます。
テレビはまだブラックアウトです。

🤔なるほど…。

https://x.com/naoyafujiwara/status/1782929472666431580
円安…そういえば前にも円安で文句言われたよね〜。表で大統領だった時!
こっちか〜😑それでも良くなっている!

う〜んこれは…ちょっと〜🧐

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1782930878961959304
数字が面白いだけで全員こんなに持ってたら今と同じ!て事😑
ゼロ多すぎてウザいだけ。
まぁ…このお金で地球を修復出来たら!
嬉しいけどね虹🌍️きらきらハート

続・朝の体感現象

左腕に強めの筋肉痛。
電波障害も激しくなってます!
雨なのに?激しい気象の方かな…。

どんどんヤバくなる…

https://x.com/wasshoimarichan/status/1782750825225551877
けど…悪くなっているようで良くなっている
に、当てはめると…🤔
世界が真っ暗になった後明るくなるに違いない🌍️きらきら虹

とうとう来た?

https://x.com/yukariATL/status/1782874396106928424
バイデン弾劾!️🌍️きらきら🕊️?
アメリカ在住の方の情報だし期待してしまう

朝の体感現象

足裏の腫れと気象の爆音!
電波障害は少しでてます。

ベジタリアンとかビーガンになれ!

https://x.com/kkkfff1234k/status/1782801108295196731
と言ってます?
そこも攻撃されたら…
地球は不食の五次元人しか住めなさそう🤔

はあ〜あああ??マジで?

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1782629792808136913
なくならないよね〜🥶青ざめショッキング
調べたら本当に凄い回数だった!
お告げの子が言ってた台湾無くなる…て
実現しませんようにゴメン/お願い
もう一度動画貼ります!
https://youtu.be/1xWJFmfiOs0?feature=shared

深夜の電波情報

🤔完璧に映ってます。
昨日も夜遅くに映るようになってた。
そして…深夜3時過ぎに台湾でM6.6
今日は24日…どうなるかな目
短い体感は来てるけど
何時もと違うのは、このところ眠気に勝てず早く寝てしまっていたのに今日はあまり眠くない良い変化なのか…悪い変化なのか!
明日は雨だし小難になりますようにゴメン/お願い
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール