アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

愛媛震度6弱

長期の電波障害はこれだったのかな…。
珍しい場所🧐

インドネシアで大規模な噴火

今肩と腕の筋肉痛が酷いです。
眠気も強い。
キツくて確認すると噴火でした…😑
噴火だけで終わりますようにゴメン/お願い🌍️きらきら

長野県南部震度3

筋肉痛が激痛になったから調べると来てましたショッキングまだあるかな…。

アメリカでも起きる?

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1780479447118107085
カナダ・オーストラリア・アメリカ?
日本も?🙄
まぁ…いつかは来るかも…。
災害用は持ってるけどね🤗何でも海外が先だからよ〜く観察しよう。
金融崩壊…ティテルさんは秋と言ってたような気が🤔

夕方の体感現象

腕の筋肉痛弱め。
電波障害も少しビリビリとする程度になってます。
激しい気象が去ったのかな?🙄

え?🦎トカゲ?ゴム人間じゃない?🙄

https://youtu.be/hPPKNJYwdFM?feature=shared
子供達のお告げ!のぶみさんの動画最新🌍️
寝てる時帰るってあるあるなんだ〜🤔
yurieさんには大地震は見えてないみたいだけど…やっぱり子供達から大人が聞いて、考える事が大事なのかな…準備したり予防したり避けたりする人達が少しでも増えたら…未来が変わるのかも虹きらきら
今年は元旦にしても…つい浮かれてしまう、
めでたい日が危ない!て言うし目
油断してる時が危険なのかな…
次はゴールデンウィークとか。🧐かな?

しかしまた…トカゲ?ホワイトな人達が操るゴム人間じゃない?ゴムの中もトカゲ?
ど〜なってるのか…
まぁ…まだ全ては解決しないみたいだし。
何も起きてない今に感謝しよっと八分音符🌍️きらきらハート

昼の体感現象

強い体感はないけど。
テレビは着いたり消えたりです。
突然の雷雨の予報が出てるからかも。

大切な事は🧡

https://x.com/bit_ravel/status/1780341646120669655
コレコレハート️ゆっくりでいい!
少し頑張れば出来る事はガンバった方がいいと思うけど…🤔苦しいほど大変ならゆっくりでいい!子供達にもそうしてたな〜。
緩すぎず、キツ過ぎない!で虹きらきら

オーストラリアも?

https://x.com/mulder_17/status/1780388526892454141
自分のお金が引き出せない?!🤔
カナダも理由が必要とか…
紙幣が足りない?もう不換紙幣は刷ってないからなのかな〜🙄

大人より賢い子供達が現れるって…。

https://youtu.be/fycTHt4gZ9c?feature=shared
もしかして!のぶみさんの動画の子供達?
ヒトラーの予言終盤に登場!

問題だ〜。

https://x.com/vv66798993/status/1780375347000979781
アメリカみたいな訴訟大国になったらショッキング
五次元的に生きて三次元人を寄せ付けない人になるしかない。🌍️きらきら虹ハート

もしかして…

https://x.com/Cameron_mk2/status/1780286999959871665
バーベキューは問題ない…
問題なのは日本で売ってない(多分)まるごと1匹の豚の出どころ?
豚盗難事件が結構あったらしいし…。ショッキング
検索すると沢山出てくる😑

朝の体感現象

肩と足裏の腫れ強くはないです。
電波状態は今日もブラックアウト
前兆が長い…🤔

今日も明るく八分音符🌍️きらきらハート

ダメだ〜ショッキング

https://x.com/lightworkyuko/status/1780109052162502721
こんな選挙では…😑開票は全て公開で映像の
証拠を残して欲しい!

役に立つかも!

https://x.com/kkkfff1234k/status/1780262945999781909
覚えておこう……。
夏、関東は停電が増えるとyurieさんも
お告げの子供達も言ってたし!
熱帯夜でクーラー無しは辛い!
うちは停電すると水も止まる!青ざめ

日本で?!🤔

https://x.com/wni_jp/status/1780209807930327373
ソーラーは大丈夫だったのかな〜ショッキング
人間も怪我しそう…。

ショッキングまだ危険?

https://x.com/UF_dynasty/status/1780217657154805976
誰が主催…やっぱりかぁショッキング
日本の掃除はまだ終わらない…😑
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール