アフィリエイト広告を利用しています

このシナリオも!

https://x.com/toyo1126Q17/status/1782735475687801164
ずっと待ってた!️けど🤔
知られちゃってていいのかな?
他にもあるかな…🧐

アフリカの人々が!

https://x.com/JunTokyo7/status/1782657508206916095
ワクチンを避けたのは…

人間には発酵食品やお茶や卵…他にも解毒出来るものがあるから!
ネズミと一緒とは限らない気がする。

🧐そのシナリオ!

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1782737890881286324
やっとくるのかな〜🤔
ずっと待ってたやつ!!
今度こそ!

絶対変!

https://x.com/hopi369/status/1782743829600448624
それと…イタダクと正直に言ってる人に何故怒る?🙄
嘘で要求したとしても…イタダクと言う人には…
イタダかれちゃうよね🤔違う?

見せてあげたい

https://x.com/e_cqwz/status/1782220368973013500
自民党好きのお年寄りに!
X(Twitter)とか見ないよね〜ショッキング

夜の電波情報

今は少しモザイクが入る状態です。
体感はほとんど無いです。

ショッキングショッキングショッキング

https://x.com/lindalinda358/status/1782621606466240518
皆様が気付かれますようにゴメン/お願い🌍️きらきら虹
まぁ…気付いても???
で?
てなるよね🙄

何か盛り上がりそう!(ルイーズさんの予言)

https://youtu.be/i5SN_3tvmoM?feature=shared
だけど…トランプ氏のシナリオは結局?🙄
それでも世界は明るい方へ向かっている!
ルイーズ・ジョーンズさんの最近の動画は
凄く興味深い🧐🌍️きらきら

なんだか効きそう八分音符🌍️きらきら

https://youtu.be/RbrcRPuWSho?feature=shared
面白い動画みつけたっ八分音符🤭🤗
簡単なのに叶う気しかしないっ🥳

豊後水道震度3

体感は強い眠気と足裏の腫れ。
テレビはまだブラックアウトです!

明日は24日!
小難でありますようにゴメン/お願い

夢の続き😑

最近どういう訳か色々な見た事ない場所で、日常生活を送るだけの夢ばかり…。
今朝、起きる前に…通販で買い物する夢を見た!そして今うたた寝していたら…注文してた物が届く夢を見た。

😑こんな夢の続き方は…初めてかもしれない
てゆ〜か別世界で暮らしてる?🙄

あり得ない事が?+のぶみさん最新動画

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1782627560033260018
起きている…。と、言いたい?🙄

そういえば!のぶみさん の動画で台湾なくなる…沖縄に避難する!て言ってる子がいた。
そして!
今日の最新動画でも…台湾の話しが!
https://youtu.be/816ccfjrxcQ?feature=shared

卵がワクチンを解毒?

https://x.com/kibunzyozyu/status/1782382676596686994
本当なら有難い!
ワクチン打っても…
元々毎日朝食で食べてた人達は今健康?

台湾付近M6.6

昨夜消えた電波障害がまた始まってます。
腕の筋肉痛と足裏の腫れもある。
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール