アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月16日

凄い!

それが出来るなら有難いゴメン/お願いです。

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1725098437505392678?s=20

常識的な防災グッズや準備はやっぱり必要かもね〜🤔

夜の体感現象。

珍しく最近来てなかった足の指が痛い。

食欲無くなる眠気も強めに出て来てる。

今夜は天候が荒れると予報で言ってたし、高音の疲れる音が聞こえるせいかも…😑

このところ深夜に揺れてたけど🤔嵐で浄化するのかな〜。それとも攻撃?🙄

眠い…。

またまた!興味深い🧐

yurieさんがまた霊視した未来をライブ配信で伝えてました。

毎年な気もするけど防犯意識を高めた方がいい!と年末は犯罪が増えるよね〜。
小学生を特に注意して守った方が良いらしい

明るい話しも!
岡山から登場したチャラいキムタクふうの救世主が日本を救う?!(桃太郎ですか…🤔)

ルイーズ・ジョーンズさんが言ってた!
日本を盛り上げる若い政治家が登場すると人差し指サイン

おおお〜!!!とうとう現れるのかっ?
めちゃめちゃ気になるぅ〜🤗🌍️きらきら

リンク貼ってみます。

https://www.youtube.com/live/rhhiA3ke1io?feature=shared

今朝の体感現象。

左腕と弱い眠気。

やっぱり深夜に小さめの地震が多発してました。
何故か朝に多いとか昼間とか夜とか深夜みたいに、時期によって同じ時間帯に起きやすい
今は深夜?🙄なのかな〜。

今日も明るく八分音符🌍️きらきら虹
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール