アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月03日

夜の体感現象。

左腕だけ。

強い眠気が1度来て色々見えたけど消えるのが早すぎて覚えられなかった。

Hi-netの紀伊半島!私が見たのと同じ場所に○が…小さくてよかったけど。

時々不整脈はあるけどまだ病院に行った時程じゃないです。

偶然の奇跡!

DSC_0050.JPG

コーヒーいれた後鍋底をふと覗くとこうなってた。
形がちょっと微妙だけど。ハートきらきら

前に見た…。

以前夢に出た紀伊半島に○印。
今日X(Twitter)見てたら日本のサタンの本丸と書いてる人がいた…。

🤔そこに何か起きる?
何故見えたのか!
分からなきゃ意味ないじゃん😑

今朝の体感現象。

左腕だけ。

聞こえてた音は中程度になってます。

大きな体感は無いです。

西 マサヤさんは、関東、北関東に注目しているようだけど大きくはなさそう。

今日も明るく🤗きらきら🌍️八分音符

ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール