アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月14日

そう言えば!

明日は夢で見たカレンダーの真ん中の日!

何月かは書いてなかったから?🙄だけど…。

真ん中に116とだけあった。
今月のド真ん中は、15日そして116と書き込んであったのは…何だろう。

もしかしたら意味の無い下らない事かもしれないけど。116日後?とかかな〜🤔
2024年3月10日(日曜日)らしい🧐

良い事ならいいのにな〜ハートきらきら虹

耳鳴り。

今、一瞬無音状態になる耳鳴りが来た。

来ても何も無い事もあるけど一応書いておきます。

Hi-netで見ると時間的には青森県東方沖の小さな無感地震かな〜。
18時27分だった。🤔

今日の体感現象。

左腕だけです。

今のところ弱い眠気。
でも眠い人が増えてるのは気になる🤔

また…海外かな〜。
そうだ!西 マサヤさんのブログを見よう人差し指サイン

朝は珍しく忙しかった!
今日も楽しみま〜す八分音符きらきら🌍️
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール