アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月17日

そ〜いう事ね!

また芸能人の○亡のニユースとか増えたな〜と思ったら〜。

この手の法案に国民が不満を訴えて中止になった事などあっただろうか🤔
いつも国民が辛い時に公務員と政治家の給料やボーナスが上がる気がするのは私だけ〜?

物価上昇で厳しいのは皆同じだけど公務員と政治家は簡単に増額出来て良いですな〜😑

https://x.com/julinda3/status/1725380475999666466?s=20

フィリピン諸島ミンダナオM7.2

異常な眠気はやっぱり海外だった〜😑

まただ!眠い人が増えると海外に大きい地震が…。

眠気体感は本当に辛い。仕事がある人とか運転する人は影響あるよね…。

出掛けた時に眠気が来ると歩いてても座りたくなる時が…寝ると怖いから我慢して急いで帰るけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

こういう事?

yurieさんの言ってたお腹を壊す人が増える!
は、既に始まった?

日本で起きる事件…裏から見ると韓国ドラマを地で行く人達の工作だらけ…らしい。
知らぬは庶民ばかりなり…😑

知らず知らず攻撃にあっている…て事はいろいろあるけどニュースになる事の中にも…。

マフィンが糸をひく?カビなら生えそうだけど…傷んで糸を引くのは肉ならよくある…。
何が入ってた?🙄

外食する時、小さい子には親が確認した物を与えた方がいいかも。(味では分からない物もあるけどね〜)
やっぱり運が良い事は大事ハート
スピリチュアル的には、天が外食を減らすよう導いている?(災い転じて福となす)
大変だけど自分で作るか、チェーン店ではない手作りの店で!かな〜。

五次元では少食だし。五次元的に生きるよう導かれているのかもハート
たしか…トランプ氏が演説で《我々は食べ物のような物をたべさせられている!》と言ってた。笑笑
確かに!🤗添加物だらけで自然な食品が少ない!チェーン店やコンビニの物は特に!
食品会社は美味しい食べ物のような物を作る天才だ!笑笑笑やめられない止まらないきらきら

気にするようになると添加物が入ってる物は舌に痺れを感じたり、複雑過ぎる旨味は中毒性がある。(食べ過ぎる?)

お陰で安くて期限も長くて助かるんだけど。
食べ過ぎは注意。

大量に食べる人が病気になる確率が上がるのは添加物も大量に取ってしまうからかも…。

解毒出来る食品を食べたり飲んだり工夫が必要だよね〜。

加工食品大好き長男は鼻炎を起こしやすい。
加工食品キライな次男はアレルギー無し🤗
次男は添加物、調味料大量の美味しいお菓子は少し食べたらすぐに、もう要らない!
と言う。

お腹を壊すような事!なら菌やウイルスかぁ
薬を間違えると重症になる事もあるらしいし風邪より最悪!

バンされ過ぎて隠語だらけの面白ニュースです。(解読出来たら凄い!)でもちゃんと真実!

https://www.youtube.com/live/a8its01Rrwc?feature=shared
何度消されても頑張ってて凄い!🤗
芸能界に詳しい方のようです。
そして今はスピリチュアルに生活されている
興味深いです。

今朝の体感現象。

左腕と眠気。

昨夜は早く寝たのに頭が重い眠気が…。

雨のお陰か地震は止まってるようだけど🤔

眠気は期間の、なが〜い体感か海外?🙄

今日も明るく八分音符🌍️きらきら
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール