アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月21日

夜の体感現象。

眠気が激しい。

他の体感はないです。

眠気体感は海外に来る事が多いけど今回はどうかな〜。

夕方の体感現象。

強い眠気が来てます…。😑

かなりの高音が聞こえるせいかも…。
数日続くならまた海外?

そういえば!明日は22日だった〜!ショッキング
11日と22日は毎月注意!ていう。

え〜?まだなんか来る?🙄

いっぱい災害起こして何が目覚めるの〜?
地球汚すシステムを作ったのは闇だし、正しい事が出来ないのも闇のせいだし…。🤔

え?…まさか…戦う?🙄
1割の悪に9割の善が徒党を組んで多勢に無勢……間違えた逆だから無勢に多勢で戦えと?…😑
こっちが正しい!と全員で主張しろと?
🤔う〜ん。職場でならアリかな?

物騒なのはダメだけど…全員揃って書面を渡すのは…アリかな?
国が変わらないなら小さい場所からコツコツと!

スピリチュアル的に物事をひっくり返すのに良いのはいつなのかな〜。

あ…これを頑張ってるのが…🤔トランプ氏?

いじめっ子と、取り巻きと、その他の図
取り巻きが離れてその他の方にくっつくと
いじめっ子は孤立
形勢逆転!🤗人生で何度か見たな〜🤔🤗

最後に愛が勝つといいね!ハート️みんな仲良く!

仰る通りです!

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1726774480884711563?s=20

昔から裏で聞かされて来た真実や興味深い情報を貼っているけど、感情は抜きにして
俯瞰して眺めて欲しい。

この三次元は体験場のような所
実際客観的に見ると闇も光も真の幸福を得ている人は少ない。
こんな世界でも難を逃れて真の幸福を得る人もいる!闇に気付く事も無く!ね🤗
自分で選んで挑戦しているゲームのようなもの!それを忘れて参加してるから大変に感じるだけ!
このシステムに気付いたら?どうするべき?
と自分に聞いてみる!
先祖代々から受け継いだカルマを背負ってそれを解消してさらに、幸せになるゲーム!

闇を恨むゲームじゃない!
恨むと不幸になるし!

今は地球を五次元に上げる為に優勢になった悪を劣勢になった善と入れ替えるチャレンジをしている!て感じ?🙄

私にはそんなふうに見えるのだけど…🤔

今は金本位制とかお金についての戦いが起きてるけど、五次元は本来隠された技術が登場してお金の無い世界になるべきなのですよ。

この世にお金が有る限り!
人はお金を追いかけて三次元的な心になってしまうから…。

フリーエネルギー
フリーハウス
レプリケーター
何でも無料で無限に有る!
そんな豊かさが来て初めて貧しい心から解放される。

有限だと結局奪い合いになるよね目

多くを持たなくても満足して幸せに暮らす人は既に物欲を満たした経験がある人かも。
(前世も含めてね!)
物が人を幸せにする訳じゃないと知った人🤗

魂は低い所から高い所へ!体験して学びながら…いずれ覚醒する方へ向かって行く!
と多くの聖者が言っている。

🤔教え過ぎたらダメかな?
イヤッ!フィナーレが始まるなら最後まで諦めず少しでも多く挑戦を!
健闘を祈る!!!🤗な〜んてねハート️🌍️きらきら

ヤバい!何人なのっ???

ホントかどうかもっとズームで写ってないとー!詳しく見たいな〜。何で地上に?と思いながら見てたら青ざめ突然号泣体感きて超号泣!ななな…何!
本物なのだろうか…彼らの感情が伝わった?

もうっ!
最近は自分に変な現象、起きまくり……ショッキング
https://x.com/m2ensen/status/1726765111409553843?s=20

今朝の体感現象。

今朝は左腕の痛みと足裏に腫れがあったけどすぐに消えました。

強い眠気も無い。

一つ心配なのは…自然の災害に体感があるのか。という事!裏では殆んどが不自然で自然なものは、わずか。だと…🤔

大勢が眠くなるのは、遠隔から来るエネルギーのせいという気もする。

体感なのに全く気付かず体調不良だと思ってる人も多いのかもね。

新しい動画でジョセフ・ティテルさんが日本について過去にした予言がそろそろ実現するのでは?と言ってたけど。🤔
日本は護られているからどうかな。

自然の災害は…地球さんと話せる人になら分かるかな🤗

ONENESSワンネス!この世の全てが、見えない何かでつながってるのだから何処で何を仕掛けてるのか…チャンネル合わせて見る能力がある人なら分かるんだろうな〜。

能力無いなら明るく運を上げる努力しか出来る事は無い!🤗よね〜八分音符🌍️きらきら


深夜の体感現象。

しつこい体感は消えて今はスッキリ軽いです。

スッキリしたのは良いけど強めの体感が続いた後は体感が消えてから揺れる事も多いからまだ油断は出来ないかな…。
痛みの原因がパプアニューギニアの噴火後の体感ならこれで終わりかな…。

揺れても被害が無いレベルならいいんだけど…。気分はよくないよね…😑
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール