アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月24日

ペンダントが…。

今日は飾ってるペンダントが頻繁に揺れる。

何時もは全く微動も無い。
地中が活発?🙄
でも揺れてる時より止まった後で地震!て気がする。🤔

気になったので不調だったテレビを確認すると全局映ってる!

🤔関東か北関東の時によくある現象だけど。
大きな体感はない。

自然に起きるものに体感はあるのだろうか。

自然とか不自然とか!
ややこしいワッ!まったく

これって!

川崎市の商業施設の火災で衣類等、複数ヶ所で燃えたって!放火?…🤔

これって!智子444代目さんが前に、日本では戦争は無くても工作員が放火する。
くらいはあるかも…。とか言ってたような〜ショッキング複数の預言者達が年末まで人の集まる場所に行くときは気を付けて!と言ってた…。😑

人の恐怖心を集めようと闇の残党が頑張ってしまうのだろうか…。🤔

やっぱり!運を上げなきゃね〜🌍️きらきらハート

夕方の体感現象。

今は、眠気が少し引きました。

痛みは、足の指や頭に来ては消えと大きくはないと思います。

気象の音は相変わらず大きめです。
調べたら全国、特に北海道や東北に暴風雪警報や注意報が!
なるほど🤔やかましい訳だ!急に気温が下がるのはそのせいか〜😑

そんなに気象が激しいなら日本は地震じゃないかもね〜🧐

昼の体感現象。

やっぱり眠い…。
やるべき事をしながら…休み休みしか動けない状態です。

何時もは海外だけど🤔やっぱり海外?
これ…満月迄続くのかな?青ざめ

ムムムッ🧐

今流行りの2025年問題は…🤔
ヤッパリ不自然だったのか?

起こさせない!と?有難いゴメン/お願い
https://x.com/UF_dynasty/status/1727825986912432326?s=20

朝の体感現象。

小さな痛みはあっても大きな体感はないです

うるさい音は相変わらず。

とにかく眠い。立ってるのがキツイ。
昨日は早く寝たのに〜。てゆーか早く寝すぎて何時だったか覚えてない。

それでも朝御飯と弁当作って明るく頑張ります八分音符🌍️きらきら
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール