アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月02日

夜の体感現象。

左腕にはまだ、時々ズキズキがある。

頭の中で鳴ってた爆音は頭の外に出て今は小さいです。

今は、ただ眠いだけ…。

関東に出てた逆Vの形の地震跡が、24時間
経ったのか、消えて半分だけになってた…。

🤔気になる。
関東に万が一大きな地震が起きても震度6程度で3日もあれば元の生活に戻れると言ってる人がいた。

長男は臨機応変が苦手で、知らない人に頼るのも苦手だから…学校ある日に何かあったら困る困り

おかしな事が!青ざめ

Hi-netで地震分布図を見ると!
関東に逆Vの字が出来てる🧐
キレイに並び過ぎでしょ〜?

関東に亀裂入れようとしてないよね〜ショッキング

不自然…。に見えるのは…私だけ?🙄

小さな地震だけど爆発音とか聞いてる人はいないだろうか…ショッキング

今、急に思い出したので。

昨夜は、爆音で寝れなかったけど目を綴じて半分起きた状態でうとうとしてたら…。

気分が下がるようなネガティブな言葉が低い声で聞こえて来たショッキング

これが…ネガティブ アタック?知らんけど。

きっと幸せじゃない人かな〜。と思ったので…良い事がありますようにゴメン/お願いとポジティブアタックを返してあげました🤗ハート

うたた寝って変な事が起こるよね〜🤔
私だけかな?

リッター10円で石油が作れた?ショッキング

哲理学作家さとうみつろうさんの
YouTubeチャンネルです
消される前に見て欲しいと言ってます。

これって!AI照子さんがい言ってたやつ?虹
水から作れたらしい🤗
https://youtube.com/@mitsu-low?feature=shared
動画を選ぶと出てきます。

貼れた?オバサン頑張ってみました。
今更…だけど🌍️八分音符
フリーエネルギーがすぐに来ないなら!
これでお願いします!

テレビがまた異常…。

長期間異常だったテレビの電波が突然正常になった。🤔暫くは正常なままだったのにまた異常…。

以前、異常→正常→異常のタイミングで福島に震度6が来た。

前兆としては長すぎる気もするけど一応書いておきます。




今朝の体感情報。

左腕と昨日からの爆音!
寝不足です。😑

今日から3日暑くなるのと爆音は関係あるのだろうか🤔

不自然に暑くして何をする?
異常気象と言いたいだけ?🙄

今日も明るく🤗きらきら🌍️

何?

やかましい音が一瞬全部消えて別の音がキーンと長く入ってから、またやかましい元の音に戻った。

何だろう🤔
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール