アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月08日

夜の体感現象

珍しく右腕に何度も痛みが来た!

少し眠気も出てます。

夕方の体感現象。

左腕に何度か強めに来てます。🧐

夕方はカラスが帰って行く…。
いつもは静かに帰るのに今日は皆、珍しい鳴き声を上げて去って行った🤔気になる…。

インドネシア付近M7.0!

眠気が酷いと思ったら来ていた。😑

強い眠気は海外に大きめが来る事が多い。

被害の無い場所ならいいけど🤔

岐阜飛騨地方震度3

本当にまた来た目

不思議探偵社に投稿された少年のお告げ。
10月11日と11月7日は大地震!

10月11日の結果→10月13日から14日にかけて震度3が3回来た。
11月7日の結果→11月7日から8日にかけて震度3が3回!今日は終わってないからまだ分からないけど…。

もしかしたら前回みたいにもう一回来る?🙄て思ってたら本当に来た。

本当に大地震が小分けにされたのなら!
何と有難い事でしょう🤗ゴメン/お願いきらきら🌍️
やっぱり護られてると思うよね〜ハート

因みに岐阜ってyurieさんが気にしてた場所!🤔不思議な力がある人って結構いるんだきらきら五次元に上がるともっと多くなるんだよね〜何か楽しそう🌍️


今朝の体感現象。

左腕と眠気は昨夜から。

昨日は珍しく夜更かしする子供達も早く寝たみたい。

眠気体感は期間が長い事もよくあるからどうかな🤔海外の大きな地震の前には眠いと言う人がどんどん増える😑。

眠くても、明るく頑張るぞ!八分音符🌍️きらきら
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール