アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月12日

夜の体感現象。

トカラ列島にまた震度3が来てる。
朝は頭痛があったけど今はないです。

途中腕に筋肉痛とか、あちこち小さな痛みはあったけどすぐに消えた。

アメブロのマリアさんが赤い星(彗星)が落ちてくる夢を見たそう!

もしかして…同じ夢?
昨日の18時頃書いたタイトル《体感現象》
に地図の内陸に赤い星マークが見えた。って書いたんだけど。🧐

来るなら!!ちっさい隕石くらいでお願いしますゴメン/お願い

詳しくはこうでした。ごめんなさい!

また目が覚めた。

また目が覚めてトイレに行ったら今度は頭痛で寝れなくなった。😑
仕方なく起きてコーヒーを飲んだら頭痛が少し良くなった。🙂

AI照子さんの投稿を貼ってみました。
三次元シナリオもラストになるとやっぱり色々起きて来るのかな〜それでも日本で最悪は無い!のは護られているから。
と数人の霊能者が言っている。
有難いゴメン/お願いです。

世界のシナリオでは!
ウクライナ→イスラエル→台湾・北朝鮮
となっていて黄金時代はその後みたいです。

その通りかどうかは、待ってれば分かる。🧐
トランプ氏も演説でイロイロ謎の暗号を出してるし! まぁ、な〜んかシナリオあるんだな〜って感じはするよね〜。🤔

そんな世界を俯瞰しながら我々庶民は個人の世界を出来るだけ!明るく楽しく元気良く作り上げる!事が最善策かな八分音符ハート️🌍️きらきら

見えない所で進んでる?



明るい未来を引き寄せよう!🤭

夜中に頭痛。

夜中頭痛で何度も目が覚めた。😑

地図が見えた。
西日本の…。

一度目は普通の地図で二度目はオレンジと赤で表現された地図。一番赤かったのが大阪湾から紀伊半島沿岸部。

また何処かの未来の予測サイトでも見えたかな〜。🤔

頭が痛いし寝ます。
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール