アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月26日

有難い。

クリーンアップで未来が明るくピッカピカ〜
🌍️きらきらハート

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1728677018206679516?s=20

何だろう八分音符

物凄く気になるけど…🤔期待し過ぎは禁物。

https://x.com/UF_dynasty/status/1728593397928390875?s=20

朝の体感現象。

左腕強め
気象の音は大音量
眠気は少し引いてます。

テレビも全局映ってる。

大きな体感はないです。

このまま眠気が来なかったらそろそろ海外?

今日も明るく八分音符🌍️きらきら


大切な事。

https://x.com/UF_dynasty/status/1728399984327000314?s=20

魂が永遠と知れば現実から逃げて終わり。
ではないと分かる三次元では自分がした事がインプラントされ自殺のループ!転生しても越えられなくて又自殺、先祖代々の宿題であるカルマの中でも一番ヤバいと聞いた事がある。

あそこの家系は自殺者が多いとか事故死が多いとか…三次元では家系に影響して行く。
自分だけの事!ではすまないショッキング
乗り越えられなかったら五次元には行けず、また別の三次元行きになるのかな🤔

乗り越えないかぎり同じ事を繰り返す!
思い当たる人は多いよね〜。そう!それがインプラント。恋愛でも多い!皆が選ばないヤバい人を選んで悩む。離婚家系!てのもアルよね〜。

結局逃げる事など出来ないからどんなインプラントでもあるなら戦うしかない!
勝てば終わる。🤗ってこと〜クラッカー

2023年11月25日

一目瞭然!

写真が正しいなら!
ゴムマスク説以前の問題。パーツを比べたらすぐ分かる。
これを見たら名前を借りて本人ぶってるのかと誰でも思うよね〜。
何となく似てれば本人?🙄

https://x.com/Ichibei_Q/status/1728291390793338896?s=20

安心して下さい。顔が変わると噂されるのは日本の政治家だけじゃないし🤗

怖!

なるほど目トランプ氏が言ってた食べ物のようなもの!かぁ〜。

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1728301502102663495?s=20

それでも生きてる人間は凄い!のかも?
🤔免疫は下がってる?🙄

見えなくても有る。

有る事は、分かってるし邪魔者も消えそうなので、すぐじゃなくても来るなら…未来を心配しないで明るく今を生きま〜す🤗ゴメン/お願い

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1728324697182400997?s=20

夕方の体感現象。

やっぱり眠いです。

痛みは来るけどすぐ消える。

テレビも全部映ってます。
変化があったらまた書きます。

朝の体感現象。

左腕強めと、また眠気が強い。

爆音もまだ聞こえます…。😑

テレビはまだ全局映ってるので、また映らなくなったら…揺れる?
西さんのブログを見ると何時もと変わらない
程度の予測でした。

今日も明るく八分音符🌍️きらきら寝るかも…。
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール