アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

地獄の夏休みも終わり…

長かった夏休みも本日で幕を閉じた。
明日からは子供達は小学校だ。早めに就寝させ明日に備える。

本日は特別な理由はないが、まあ、夏休み最後ということもあり、
パスタランチをいただき、ショッピングモールに出かけてきた。

広島に在住であれば、ご存じの方も多いのではないかと思う。
「CANADAKAN」というお店だ。

自宅からは遠いので、何かの記念日や節目の時に行くことが多い。
私も嫁もここのパスタが好きだ。
セットメニューもお得だと思う。

今回は和風と洋風系パスタとピッツアを注文。
子供達は「お腹すいていない」と言いながらもペロリと平らげた。

ランチを終え、ショッピングモールに向かったのだが、
雨のせいと夏休み最後?ということもあり、近隣道路は大渋滞!
店舗付近から入店するまでに1時間近くもかかった。

ここでは嫁は買い物に右往左往するのだが、
私と子供達の行先はいつも同じだ。
ゲームセンター、本屋さん、ゲーム屋さん。

ひととおりまわり、アイスを食べたら良い時間になったので撤収。

これでお母さん達にとっては「地獄の夏休み」が終わった。

が、見方を変えれば子供達も案外「地獄」とまではいかないが、
小言を言われる夏休みが終わり「ホッ」としているのかもしれない(笑)


<おつかれのお母さんに>

しじみエキス粒(ダブルのオルニチン)17g/サプリメント/しじみ/シジミ/エキス/蜆/シジミエキス/サプリ/蜆エキス/Ornithine/Supplement/【楽ギフ_包装】/【RCP】/ichi

価格:2,370円
(2013/9/1 21:25時点)
感想(18件)



この記事へのコメント

   
プロフィール

たけみん
40代ガンコな親父ですが、娘にはデレデレ。 独立という夢を抱きながら、自己研鑽中!
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ

ランキングに参加しています

応援いただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/takemin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。