アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンタクロースの存在

今日はクリスマスイブ。

数日前、子供達はサンタさんへの手紙にほしいプレゼントを書き
大きな靴下に入れて楽しみにしている。

今日は多くのサンタさんが夜中に現れるわけだが、
もちろんウチにもサンタさんが来訪しプレゼントを置いて帰る。


上の息子は小学校の高学年だが、果たして本当にサンタクロースがプレゼントを持ってきていると思っているのだろうか?

高学年にもなると、きっと学校で「サンタなんかおらんよ。プレゼントはお母さんが買ってきて夜中に枕元に置いてるんよ」との会話をしているのではないだろうか?

真相は定かでないが、サンタさんからのプレゼントを楽しみにして子供達は就寝した。


もし、サンタさんがいないと分かってて演技しているのであれば、かなりの演技力である(笑)

プレゼントは WII U らしいので、明日はゲーム三昧である。

明日仕事から帰ったら、サンタが何のプレゼントを持って来たか聞いてみようか。




   
プロフィール

たけみん
40代ガンコな親父ですが、娘にはデレデレ。 独立という夢を抱きながら、自己研鑽中!
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ

ランキングに参加しています

応援いただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/takemin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。