アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月23日

『感覚』

何事でもこれで良いとは? あるのかないのか




良いと思う感覚の違いがズレを引き起こしてしまう。

つまり、良くなれた。幸せになれた。これで良いと思う。

当たり前に進む。





感謝の心を絶対に忘れないで何をして良くなれたのか。

そして、この手にいれた幸せを保ちたい。





少しのズレが不幸なマイナスを引き寄せる。引き寄せると中々プラスにはもどれなくなる。



不思議な法則のようなもの。



感覚。自分一人ではないのですね。取り囲む人がいるのですね。

人間とは難しいものですね。






魂は叫ぶ。人間は・・・・・・・・・・。。だと。





『お彼岸の最終日』


毎年の事ですが。



お彼岸には無数の魂が寄ってくる。


分かってくれと訴えてくる。



みなさんのご先祖様達の思いも凄い。何とかしろと。




私は何もできません。



私の所によつてこられても無理です。



私の所によってくるのなら、行くところが違うでしょう。




毎年の事。私は体が不調になります。


いまも大変。締め付けられる。その様な感じです。






特に今年は様々な願いもかなってきています。昨夜も念願のプロポーズもあったし。

恋愛だけではなく幅広く成果が出ている。




継続祈願。私にはこれしか出来ないし、信じた方だけが成し遂げている。不思議な事です。



でもね、祈願したからと言って私は約束は出来ません。





でもね現実は継続祈願なのです。あなたの心なのです。



みなさん自身でどうするか決めて下さいね。

人生を変えたい、幸せになりたい、願いを叶えたい。
小さな幸せに感謝したい。当たり前ではない幸せに感謝したい。お礼が言いたいのです。





私は依頼をうけた方しかご祈願はしていません。勝手に出来ませんからね。

ご先祖様は勝手にしてくれと言うのです。言ってくるのです。困ったものです。
お彼岸最終日・凄いのです。

さ迷っている霊魂も煩くて私は大変なのです。



締め付けられる。呼吸困難になる程の・無数の叫び声なのです。



昨日も、今日も私は元気がないので失礼します。

お彼岸・お盆は・・・・・。。。。。。。。。

















メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ