アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

気持ちは分かりますが


マイナスに思うと


マイナスにドンドン嵌まっていく。


マイナスとは自分で生み出すもの。



厳しい事を言っていますが、どうせ作るのなら




なんで! プラスを作らないのかな。


ご先祖様が吹き荒れる訳ですね。

素直になろう。








本人が良ければそれでよいのですがね。




更新



3月19日 (火) 満枠

3月20日 (水) 満枠

3月24日 (日) 満枠

3月26日 (火)

3月30日 (土) 残り僅か

3月31日 (日)

『強風』


先程 帰宅。


朝一番から病院へ行っていました。




あっっぁぁぁぁ 今日も血だらけ。私の足が血だらけ。血だらけになるほど、ホジホジしないと肉が出来てこないと言われてホジホジ。なので血が沢山出てくる。

でもね、血が出てくる程 回復している。嬉しいのです。




足を切ったり、抉った手術では、血が出なかった。



その後に名医に手術をしてもらい血が流れるようになった。


なので血が出るとは喜ばないとね。


でも、ホジホジされて血が出てくる。


う〜ん。見た感じ良くはないよ。はい。素直に言いました。












強風も静まってきた。


2種類の強風。1つは自然の風。


もう一つは、自然の霊魂の風。荒れ狂っている風。





霊魂の怒り。



警戒するご先祖様達。先祖の声が私に届く。



要望が届くのです。

私は聞くしかできない。



色々な要望、願い、あります。

ご自身で解決できる悪い自分退治。これが多いのです。



悪い自分退治が出来れば問題は解決していく。幸せになって行く。確かにその通りです。私もその様に思い頑張ってきました。でも今はやっていないですけどね。再開しろ。と言ってくるのです。


同時に悪い霊魂からも逃れる。と言うご先祖様。お気持ちは分かります。










今夜も突風が吹き荒れるようなら、夜空を写真撮ってみてください。とんでも無いものが写るかも知れません。写真に写っても私は責任持てませんので、自己責任でお願いしますね。








『コメントに対して』


そうでしたか。現実的に動きましたね!




最初は大変な事バッカリかも知れませんが頑張ってくださいね。


応援させて貰っています。




幸せを思い、幸せも少し少しと現実へとなる。



愛する心とは凄い力となります。




愛される。


愛する。




お互いに心から愛し合って幸せになってくださいね。






追伸  

珈琲が大好きな私ですが、実はそちらのお茶をネットで購入して飲んでいます。美味しいですよね。

お仕事もお手伝いも頑張ってくださいね。

無理して体調を崩さないようにね! 心の健康・心の安定ですよ! 




『吹き荒れましたね』

お早うございます。


いや 〜 昨夜は吹き荒れましたね! 



物凄く吹き暴れた。と言う感じですかね。

みなさんはどの様に感じたかな?




私には感じた。様々な思い。



この時期は凄いのです。








 
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ