アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月17日

『切ないです。でも!笑顔になって!』



小雨が降り続いています。


寒さが戻った感じですね。体調管理を確りとしてくださいね。   あっっ私の事ですね 苦笑い







心と心が確りと繋がっている恋の話。


とても辛く切ない恋の話。


でも、心と心が確りと繋がっている。繋がっているだけでも心が温かくなる。恋の力とは物凄いのです。





あなたの大切な人。

愛する心。

愛される心。




お互いに思い合う幸せを嚙み締めてくださいね。





心と心で結ばれているとどの様な事でも乗り越えていけるものなのですよ。



欲張るから失敗するのですよ。


欲張らず、焦らず。






『さくら』


さくら 美味しかったです。





さくら先生ではありません。ご安心を。




昨日いただ生きました。『さくら餅』期間限定のようです。



とても良いさくらの香りがして少し甘い。とても美味しかったです。



有難うございました。




『ワンちゃん・猫ちゃん』



ワンちゃん


猫ちゃん


がいらっしゃる皆様



ワンちゃん・猫ちゃんの




じっーと見つめる先にご注目してください。


ご先祖様が見えていると思いますよ。



ワンちゃん・猫ちゃんには見えているのですね。


『大好物を!』



お墓参り


お仏壇の前に行けない


良いのですよ。 行ける方は心を込めてね。





沢山 どこにも行けない方がいますね。

大切な人の写真。

小さな写真があれば、大好物だったものをお供えしてあげてください。

写真がなくてもテーブル、机の上にお供えしてあげてください。



そして、心を込めて『いつもありがとう』と言いましょう。





もしかすると、声が聞こえたり、言葉がおりてきますよ。

霊感がないからと言わないで、心で思い伝える。不思議な力が働く時もあるのですよ。









大切な亡き人・すべてのご先祖様達が、年に3回だけ許される時です。
みなさまの直ぐ近くに、一番近くにいられる時。

全てのご先祖様達に感謝してください。
ご先祖様達を感じてください。





私には、沢山の霊魂が来ています。笑  毎年です。 笑


ボムに伝えきれなくて私に来る。そして、こう言ってくる。


ご祈願依頼・対面鑑定以外に、もつと何か考えてやってくれ。と、まぁ〜色々と
言いたい事があるのでしょうね。
言いたい事が溜まっているのでしょうね。
危険が迫っているのでしょうね。



私にもこの様な感じですので、是非! 大好物をお供えして心で思ってくださいね。









『お父さんが』


私が先、俺が先、と、昨夜はボムが大人気でした。



お父さん達、一番にボムに伝えて、みなさまに伝えてもらいたくて!



流石 ボム大人気でした。   笑   私は横目で・・ボムはすごいなと・・。。思っていました。






お父さん・旦那様・ 天国から皆様を思い守っている。有難いです。


そんなお父さん・旦那様に感謝ですね。






勿論、祖父母、すべてのご先祖様に感謝ですね。


お盆とかお彼岸とか命日とかではなく、毎日、毎日、思う心が大切なのです。





『眠れなかった』


おはようございます。


昨夜はご祈願が終わってから眠れなかった。



ボムは一生懸命にご祈願をしていました。その後も色々とお話をしていたようです。

一方、人間の私は眠りにつこうとするのですが・・・・。。。






眠れないように体が・・・・。。。。となり結局は少しだけウトウト。





お彼岸に入りました。




どうかご先祖様を思う心でお過ごし願います。


何が大切なのか。何を伝えてくれているのか。みなさんも分かっているはず。



お彼岸にご先祖様に孝行しましょう。思う心で過ごすという事です。可能なことはしてあげて欲しいです。






メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ