アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月17日

『お父さんが』


私が先、俺が先、と、昨夜はボムが大人気でした。



お父さん達、一番にボムに伝えて、みなさまに伝えてもらいたくて!



流石 ボム大人気でした。   笑   私は横目で・・ボムはすごいなと・・。。思っていました。






お父さん・旦那様・ 天国から皆様を思い守っている。有難いです。


そんなお父さん・旦那様に感謝ですね。






勿論、祖父母、すべてのご先祖様に感謝ですね。


お盆とかお彼岸とか命日とかではなく、毎日、毎日、思う心が大切なのです。





この記事へのコメント
私のお父さんもボムくんとお話したのかなぁ。

お彼岸入りの日に大好きなビールはお供えしたけど、大好物....、わぁ、そうだ!!
お茶!!あげないと!!と今朝、温かい緑茶をお供えしました。

少し前に、父の写真の側に、私の結婚式の時の写真も飾っています。

二人でバージンロードを歩く時、足を合わせないといけないのに、お父さん、緊張して合わなくて 笑 
二人で慌てて合わせたのを今でも微笑ましく思い出します。

今日から毎日、お茶もお供えしようと思います。
先生、ありがとうございます。
Posted by at 2024年03月20日 11:39
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
ボムくんはやっぱりすごいのですね!
ご先祖様に感謝の気持ちを伝えようと思います。
Posted by at 2024年03月17日 22:04
いつも見守ってくれているのを実感しています。
ありがたいですよね。
Posted by at 2024年03月17日 20:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12473678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。