アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

『コメントに対して』

ありがとうございます。


私もご近所だったら!  SOSしていますよ。 手伝ってもらいますね。

しかし、遠い、遠いね。



話は急変しますが、鑑定で行ってみたいと思っている都会ですよ!








私の今回の手術代、ちなみに普通の家が一軒新築できる額でした。手術3回でね。とてもとても払えません。世の中は救われていますね。医療費。助かりました。しっかりと利用させて頂いています。

薬代、一粒なんと800円以上の薬も、そして、朝は11種類、昼、夜4種類に寝る前の薬と、毎月高額ですよ。実際に支払う金額でなんと10万を少し切る程度。私には高額となりますよ。


という事で高額医療は使わせていただいています。その他の医療日、薬代にシックハックしているという事です。貧乏人には厳しいものなのです。


ご心配なく。ありがとうございました。









その他、メールにて励ましのメールを沢山いただいています。
ありがたいです。うれしいです。

大変だと思って頂いてうれしいです。ほんと、大変です。 笑






そして今夜も徹夜すれば仕事関係はどうにかなるかな。個人的な管理関係資料は諦めて作り直します。

ブログは何と書けます。サロンは今夜中に!

ホームページ・エキテンは終了。でも皆様がご覧になる部分で会って、私が管理する画面は今からなのです。いまだに繋がっていない。笑


明日はブログもサロンも記事があげられると思います。


明日も店の日。鑑定が終わり次第にパソコンと睨めっこして頑張ります。










店の対面鑑定・今日も不思議な鳥さんが来ました。私一人になると良く入口まで歩いてきます。
恥ずかしがりやの鳥さんです。

相変わらず、不思議な音がする。

黒い影が店の正面の道路を歩いていく。お客様の背中になるのでわかりにくいですがね。



不思議な力も働いている。こんな店ですが、良かったら遊びに来てくださいね。
お待ちしていますね。

明日はどのようなことが起こるのかな? 








詳しくは書けないのが残念。

キーワード

ネコ・竜・雲・音・押される・畑・お仏壇・お墓・ご先祖様・母親・

このキーワードが鑑定中にあった方は、人生が良い方向へと進み始めたようです。





自分を抑えて生きてきた。自分を思いっきり素直に前に表す。人生がすごく良くなりますよ。信じて進んでくださいね。


とても強いご先祖様に守られている。ありがたいですね。感謝してくださいね。






この場を借りて

大好物、毎回ありがとうございます。本当に大好きです。高級なお菓子も! ありがとうございました。











そして、勝手にご先祖様に話しかけています。

彼の行動について質問もしています。少しでもお役に立てれば良いのですが。彼の動きにすべてをかけて今夜も祈ります。勇気をだせ! 多数の中が厳しければ、単独で行け!ご先祖様も言っています。



ご家族間の嫌な問題。嫌な方に進んでしまう。すべてが嫌になる。それでも解決していかないとならない。
では、どうすれば良いのか。



自分の持っている力とは。未開発と思っている。好きだとは思っている。それが実は未開発のあなたの力。
素晴らしいものを持っているのに気が付かないとは勿体ない。




あなたを好きになっている。告白が出来なく通り過ぎていく出会い。勿体ないよ。良く回りを見てね!
ご先祖様からお聞きしてお伝えしました。ご先祖様にもお話したことを報告しました。
現実に待っている。素敵な出会い。あなたを愛する異性との出会い。





自分を信じろ。仕事に不安を思うな。あなたを慕ってくるお客様が悲しむ。自分を信じて歩め!








この辺りでお終い。

さぁ〜てとパソコンに取り掛かります。









『猛ダッシュ』

おはようございます。


パソコン昨日 購入してきました。


えらい出費 お値段高いね。 まぁ〜去年から手術、入院、通院と高額なことばっかり。トホホ・・・・。

薬代の高額にも驚きです。みなさんも同じように思っていますよね。





でと、夕べから徹夜です。初期設定〜始まり、すべてアプリから始まる。キーワードにパスワード!

あっっっっっ 頭が痛くなる・・・・。 


でほもやるしかすない。やらなければパソコン買った意味もない・。その前に皆様に申し訳ない。



必死で徹夜して、どうにかこうにか、このブログ、エキテン、ホームページにはたどり着いて、いま記事を書いています。


これから足の洗浄、そして、今日はお店の日。帰ってきてから続きをします。


サロン、そして、申し込みを頂いています皆様の鑑定、ご祈願の確認作業。



個人的な管理のやり直し。すべて失ったデーター。 確定申告も最後の打ち込みが残っている。あっっぁ。


すべて元に戻せるのには、おそらく今月松かな。仕事に使うことより設定しています。





そんな訳でバタバタしています。ごめんなさいね。







 

『対面鑑定予約状況』

3月 9日(土)満枠

3月10日(日)残り僅か

3月12日(火)残り僅か

3月16日 (土)

3月17日 (日)

3月19日 (火) 


3月19日以降の鑑定日につきましては未定となります。曜日、時間変更となる時があります。ハッキリと決まりましたら報告します。

3月 9日 現在・鑑定予約状況。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ