アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月01日

『教え』

自分勝手な奴。


中途半端な奴。


人の痛みを考えない奴。



感謝の気持を忘れる奴。



このような奴の願いは無視しろとの教え。俺様は神様より言われているだぜ!


だからよ!そんな奴らの事は!
無視するだぜ!



自業自得だぜ!



『暇』

吾輩は!


なんとよ!俺様だぜ!


神様の修行もて〜へんでよ!

真面目になっちまったよ!

つまんね〜だぜ。


護君は真面目過ぎるからよ、誘っても仕事があるって!




ちぇっ!だぜ!




っ〜事でだぜ!




護君を無理やり誘ってだぜ!



寅さんと3人でだ!


南に行ってきたぜ!



まぁ〜どこにいってもかわんね〜けどな。



アイスを食ってる奴らにご挨拶!

歩きながら食うから悪いんだぜ!
思わず!つまずく!するとアイスは!
はぁ〜ははは あっあ、アイスが

服が!かわいそうに!おっ!楽しい!




公園でよっぱって休んでいた方!
スーツ姿で池にボチャ〜んと!
はい!お目々が覚めたようで!
気温が高いと注意しろだぜ!





まぁ〜暇だからよ!イタズラしてくるだぜ!











『いつでも用心』

吾輩はニャンコであ〜る!


ん〜ん。日向ぼっこしてたらよ!


シッポに何かが絡んでくる。



ニョロニョロと!




はっ!と思った吾輩のシッポに!



なんと!季節外れの!



『気持ち悪い色した』




『ヘビ』が、絡んできた!



思わず!




『シャッーー』猫パンチを3発!



ヘビは逃げていった!



あっぁ、もしかしたら幸運のヘビだったのかもしれない。

でも、思わず気持ち悪く追い払ってしまった。




良かったのか!悪かったのか!




みんなも気を付けよう!


急に起こる現実の対応に!





気を取り直して!


吾輩は!お婆ちゃんのお家のコタツに入るのだ。




お休みだ。




『継続して』

3月ですね。


心の安定。願い事。


継続して願いましょうね!


『気持ちの良い朝』

お早うございます。



晴天ですね。風は強いけれど気持ちの良い青空となりました。




昨日は、大谷選手の電撃発表がありました。世間は様々に大騒ぎでしたね。お国柄によつても全然違う、喜びと驚きの表現でした。


私は大むファンですのでお幸せにとお祈りするだけです。おめでとうございます。





皆さんの中でも大谷選手に引き継いで電撃おめでとう。いらっしゃるようですね。

そうそう、あなたですよ! 心の準備をしてくださいね。








私は電撃発表は残念ながら何も有りません。

やっといきている。そんな私ですからね。  なにかとね     苦笑い 






私の事はおいといて!



暫く来なかった。

カラスも鳶も小鳥も。



様子がおかしい朝でした。

今朝、カラスが鳴いていました! 久し振りで嬉しかった。  (汗) 不思議です。

カラスは知らせに来てくれる。良い知らせに来てくれている。と、私は思います。昔からカラスとは友達のようなものですしね。


鳥達が来る。鳴いている。とは、霊的には良い事。悪くなると鳥達は姿を見せなくなる。



と言う事で、一安心でした。 






足の洗浄をして頂いてから(薬が変りました)!


私は私の世界に入り込みます。


それではみなさま・・・・。。。。







 
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ