アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月06日

『初めてです』

今夜は早くにご祈願を行っていましたが!

守護霊様達がすごくて!

押し寄せてきていて!

いったん収まるまで一時引き上げ。

少ししたらご祈願を再開します。


『今夜のご祈願』

最近、ソワソワしている守護霊様達。

なぜかな?


今夜もソワソワするんだろうな。


今夜は早めにおこないますね。




『ブログもサロンも』

多くのコメントを頂いてます。

有難う御座います。

サロンは記事も全く違いますし、シリーズかしてます。

率直なコメントを皆さんが読んでくれて!
やり取りとなっています。
学ぶこと。盛り沢山ですね!

自分と違う受け取り。同じ受け取り。

守護霊様、ご先祖様と繋がるもスタートして率直なご意見。
有難う御座います。

いつの日か!繋がりますよ!



ブログの記事でも!コメントやメール、ライン、にもコメントを頂いてます。
有難う御座います。

皆様のコメントを読ませてもらい!
私も学ばせて貰っています!


これからも宜しくお願いします。


『お早う御座います』

お早う御座います。


今日はお店に行きます!

まだ、本調子ではないけど!頑張らなくては!

その内に元気になります!



昨夜のご祈願。

ご祈願はきちんと行いましたよ。
ご安心を。
ボムが、凄く真面目におこなっています!

ボム様、様です。

段々と神に近づいているボム。


そして!頭の中と交信。ボムが力をくれていますので!私も頑張らなくては!

鑑定もパワーアップ!

商品が完成しそうです。




では!今日も1日!心の安定ね!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ