アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月20日

『不思議とパワーが』

不思議とパワーが増してきたのか!

今年になってから、次々に縁が結ばれてきました。

恋愛。
相手側に思いが通じてきている。
継続してきた方々から継ぎから次へと。

伝える。伝えられる。継続。ご祈願。

全員とは行きませんが、2020年よりも!
2021年よりも!
2022年よりも!
片想い。復縁が、結ばれてきました。
長い月日の思いが繋がってきました。

まだまだ続く!恋愛成就。


邪魔者、邪魔物もどうにか!こうにか!
弾き飛ばしている。その様に!思えます!

早く!全員の皆様の思いが叶うと良いですね!

全国に広がっている!国内、海外の恋愛!
沢山の皆様がいます!
全員とは不可能なのでしょうが!
信じて!継続して!伝える!聞く!

信じてきた思いが叶う!

願いが叶う!早く全員が叶うといいな。

でもね!それは!皆様の思いによってここまで来たのです!

皆様の思いなしでは不可能なのです!

思いを貫く!皆様次第でも有るのです!



仕事も!同じ!
仕事の思いも叶ってきています!

成功と導かれた!
各業界の皆様!
良かったね!

芸能界にデビュー!
出版!
作曲!
会社設立!

皆さんの夢!良かったね!



人間関係!
親子関係!

上手く流れましたね!良かったね!


とにかく!様々な事が良い方向へと!

皆さん次第ですよ!




私は!伝える。聞く。祈願。それしか出来ませんからね!


『お早う御座います』

お早う御座います。

晴天です。


昨夜のご祈願。

考えて答えを出すのは間違いではないが。

思った瞬間に!何があろうが、決める。
このような判断こそが結果として良い。

迷って迷って考えて考えて決める。とは、ご利益が薄い。

考えるとは良いことはですが、このような事を話していました。

複数人の守護霊様です。



時と場合によるのでしょうがね。
何かを伝える時。思いを決める時。

そんな時には!確かに!ご利益がある。
上手く伝わる。どうせ伝えるのなら!
って、感じなんですね。

伝えられる側の気持ちなんですね。


まぁ〜。
即決で良い事を伝えてもらう。

と、


検討した結果。長く考えた結果。と、前倒しに言葉があっての!良い。事を伝えてもらう。


確かに!比べると!即決で伝えてもらう。
気持ちがよくて!喜びは爆発しますね!

だから!ご利益がある。と、言いたいのだと思います。



伝える表情。
伝える言葉。

同じ事を伝えても受け取り側は、変わる。


この、同じ事を伝えても!
ダブルで違う。

同じ事を伝えるにしても!
伝え方によって変わる!

人間って!大変ですよね。


魂。心。頭。あっー!面倒だね!





願い続けてきた事に動く大きな気配を感じて!ハラハラドキドキしている。
そんな方もいます。
叶うと良いね!




コロナ!現実的にコロナになって!
タイミング!の大切さ。
素直に動くべき。
学んで一段と決意が固まってきたそうです。




今年のお正月。
今年の課題。自分らしく、自分の中の為に!
おそるおそる、その様にしてみたら!
やってみると!出来る!
気持ちが良い!
自信をつけてきている。
と、喜んでいるそうですよ。




家族に思いを伝えられ!
変われる自分!
思いきって変わる!
と、ほっとしているそうですよ。




プロポーズ!今年のやるべき事。
散々とあらゆるプロポーズを考えているそうですよ。





この流れ。果たして正式に言葉を伝えないとならない。
今の二人でも俺は良いけど、それって!
どうなのか?ハッキリとして付き合いたい。
その様な考えになってきているそうですよ。





自信を持つ、多くを求めすぎては駄目。
1つ!1つ!だと、改めて自分に言い聞かせている。
それは、大きな!筋目の年にする。
この思いは強くなってきているそうです。





お店に行かなくては。この辺でごめんね。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ