アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月29日

『長年の恋』

長年の恋。

色々とあった恋物語。

恋物語の最終章、あと少しのようですね。

頑張って成し遂げて下さいね。











『前を向うとしている彼』

前を向うとしている彼。

立派な彼。彼の生き様は男らしかった。


彼は心暖かき男。


天国の人を大切に心に時間をかけて落し込んだ。



今度は、この世の方を大切に心に落とし込んでいる。


時間をかけてキチンとする人生。


もう少しですね。彼は向かっています。



『私も僕も』

良く相談される事。


うちの子が、私も僕も。思春期にかけて、成長期にかけてが多いかな。

少し、様子が違うのですが。

少し、変っているのですが。

少し病院に通っているのですが。




統計的に見て、

あっっこうですね。


こうしてください。




しかし、一向に改善されていかない。

それはそうですよね、原因が違うのですから。





一会には言えませんが、

同年代より、考え方が少し先を入っている。つまり大人の考え方となっていて、合わない。合わないと1人の世界に入って行く。価値観が違い過ぎてばからしくなってしまう。

このような場合が多く見られています。


良く話を聞いてあげる。そして、考え方を合わせて上げる。すると、自然と治ってきますよ。

一会には言えませんが、簡単な参考にして下さいね。



この子がおかしい。おかしいのではなくて、一部が成長し過ぎているかもですよ。







『あっっぁ 誘いて〜』

いつも思う。誘うぞ。でも思うだけで中々誘えない。

勇気をだせと、蹴っ飛ばされる。

よし! 誘うぞ! となるのだが、タイミングが・・・・・・。

もう今年も残り僅か。これはマズイ、去年と同じになってしまう。




あっっっっっ  焦る 焦る 焦る彼。 仕事も手につかなくなるが、仕事はきちんと責任を果たす。



うっっっっっ   あっっっっっっ  ぅっっっっっ  彼の切ない声が響き渡る。



守護霊が喝を入れる。


誘えるか!  男だ!  誘え!




そんな彼に気が付いてくれるかな。



『気が付いていますか』

ご主人様が見守っていますよ。寄り添っていますよ。大丈夫、心配はいらない。と言っていますよ。


有難いですね。 いつも、少し心が揺れると来てくれる。寄り添ってくれる。


一緒に心配もしてくれるし、心配事を解決してくれる。



頼れるご主人様。



あなたの後ろにピッタリと付いていますよ。

気が付いてあげて下さいね。





『お婆ちゃんが』

〇〇〇、自分の思うように生きて生きなさい。

あなたの人生ですよ。


おんなだからと言って絶対にこうでなければいけない。とはないのです。

いまのあなたの人生の延長で、思う様に生きて生きなさい。


この前は嬉しかった。ありがとうね。



一番大切なのは体に無理はさせないで健康で過しなさい。


見守っていますね。 

『意地っ張りだった私の結末とは』

意地をはっては、彼と喧嘩ばかり。

今日も喧嘩、昨日も喧嘩。毎日の様に彼と喧嘩。

たわいもない小さな事で喧嘩。

会っても喧嘩。電話で喧嘩、ラインでも喧嘩、喧嘩のオンパレード!


いい加減に嫌気が刺す。2人の心は離れて行く。と思うのだが、当たり前のように喧嘩はする。

そして、当たり前のように好きなのです。好きだから喧嘩しても直ぐに仲直り。




でもね、流石に彼は彼女に嫌気が刺す。そして、会わなくもなり、連絡も返事をしなくなる。



すると、余計に彼女は彼に対して猛攻撃!


逆効果、ドンドン嫌気が刺す彼。


とうとう、別れる。と一言だけで連絡はつかなくなった。







彼があんなにすぐ切れるとか、自分の都合だけ言うとか、喧嘩しないようにと彼女に話していたのに。
意地をはるな。と再三言っていた彼。


自分の考えが正しいと通すのは良いけど、自分だけの事でしてください。

相手がある場合にどこまでも自分を通す。とは良くないのです。




この様な内容で相談にこられた彼女。彼の身になる事に気がつけなかった。遅かった。別れるとは本当に有ると知った彼女。

復縁を願うが道のりは遠く、簡単には行かない道。

最初の相談〜約1年、現在は、彼とラインが月1程度で出来る様になった。ラインを繋げてくれたのです。

それには、半年位前に偶然に彼に買い物で会い、謝罪、自分勝手だったと謝罪したのです。その時に電話の拒否を解いてもらえたのです。そこからラインまでと半年たったのです。


現在進行形の復縁の道。守護霊様の導きは厳しかったです。かなり叱られました。ご先祖様達も叱られました。

そして、今は、応援してくれているのです。私も応援しています。がね復縁となれるのか。

まだまだ続く道。


同じ様に別れてしまった方がいたら、勇気を与えたいと彼女から記事にして下さいと依頼されました。


続く。



『ウッヒャ 〜 〜 』

おいおい、脅かすんじゃね〜だぜ。

まぁ〜 守護霊じぁしかたがね〜かだぜ。どうしただぜ、少しみね〜と思っていたぜ。

急に地面から出て来るから驚くだぜ。全く、また一緒にミサイルでも打込みにいくかだぜ!


まぁ〜折角きたから遊んでいけだぜ。













最近は、修行ばっかり。先公も忙しそうだから相手にしてね〜しだぜ。護君はクソまじめ、あっっぁだぜ。

でもよ、俺様がいつも忙しくては駄目だぜな。みんなが幸せになったら暇になる。見守るだけとなる。それが理想だぜ。だから俺様が忙しいと駄目。守護霊と遊んでいても駄目か。
俺様の今後は、そうだぜ、神になるだぜ、こんな変った神だぜ。
みんな て〜へんだぜ。俺様が神ただぜ。イタズラ大好きな俺様。
んっっっっ楽しみだぜ。悪い奴らは覚悟しとけだぜ。

そうだな、折角結ばれたのに、喧嘩してたら、爆弾落とすだぜ。2人で真っ黒い顔になって、指さして笑えだぜ。

別れる。なんてかるく口にしたらよ、山の中にでっけ〜穴を掘って、吊るしてやるだぜ。

人を騙したりよ、世話になっておいて、とんでもね〜自分勝手な言をしたらよ、閻魔様直行させるだぜ。



そしてだ、真剣に願い事を継続したらだぜ、叶えてやれる神になるだぜ。






んじゃ 神無月・ハロウィン 楽しみにな。










『秋晴れです』

お早うございます。


気持のよい秋晴れですね。




少し、体長不良の私ですが、元気になれそうなお天気です。今日も対面鑑定の日、頑張らなくては。




昨日も 遠くから来店してくださり有難うございました。

カレー煎餅、とても美味しくいただきました。ご馳走様です。

手創り、楽しそうですね。手創りを認めて貰える。嬉しいですよね。ドンドンと創ってくださいね。
幸せが降りて来ますよ。


不思議な鳥も飛んできますね。楽しみにね。飛んできたら気付いてあげてね。





内容のすごい濃い相談者様が多かった。どうか、良い方向へとお進みくださいね。








ハロウィン、あちらこちらで盛り上がって来ました。渋谷は大変に至る前に規制されて安全は保たれた。

安全にみなさんで楽しんで下さいね。





私もボムも護君も準備万端です。楽しみにしています。元気の良い者をお届けにまいりますね。
楽しみにお待ち願います。






神無月・終盤となりました。神様同士で決めて行く、男女の結ばれ。誰と誰を結ぶ。その様な会議。
全国の神様が集結して行う。大会議です。皆様のお相手は認められたのでしょうか。

皆様の其々の願は神様に許されたのでしょうか。

気になりますよね。正直に神様から言われた事をお伝えしていきますね。
それは、来月から、申込順番にお送りします。
11月10日位までにはお送り完了出来るよう頑張りますが、遅れた場合にはご勘弁願います。







11月、娘さんとお会いできる。名前は書きないので娘さんと言わせて貰いますね。
直ぐに来れない遠い所におられる。自分の人生が変って行く。ドンドンと幸せになって行く。
自分で気が付いて幸せをキャッチ出来たら自分で信じられない程に幸せへとなる。
頑張ってほしいですね。





こちらの娘さん。自分だけでも自分は変えられる。気が付いた。幸せに変って来ましたね。
そして、益々良くなる。私って幸せ・楽しいは・人生がバラ色になって行く。
良かったね。







2023年10月28日

『11月鑑定日』

11月の対面鑑定日のご連絡となります。



11月3日(金)

11月4日(土)

11月7日(火)



10月28日現在・決定日は以上となります。
申込順番にご予約とさせて頂きます。




※ お申し込みはメールにてお願い致します。




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。