アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月29日

『ウッヒャ 〜 〜 』

おいおい、脅かすんじゃね〜だぜ。

まぁ〜 守護霊じぁしかたがね〜かだぜ。どうしただぜ、少しみね〜と思っていたぜ。

急に地面から出て来るから驚くだぜ。全く、また一緒にミサイルでも打込みにいくかだぜ!


まぁ〜折角きたから遊んでいけだぜ。













最近は、修行ばっかり。先公も忙しそうだから相手にしてね〜しだぜ。護君はクソまじめ、あっっぁだぜ。

でもよ、俺様がいつも忙しくては駄目だぜな。みんなが幸せになったら暇になる。見守るだけとなる。それが理想だぜ。だから俺様が忙しいと駄目。守護霊と遊んでいても駄目か。
俺様の今後は、そうだぜ、神になるだぜ、こんな変った神だぜ。
みんな て〜へんだぜ。俺様が神ただぜ。イタズラ大好きな俺様。
んっっっっ楽しみだぜ。悪い奴らは覚悟しとけだぜ。

そうだな、折角結ばれたのに、喧嘩してたら、爆弾落とすだぜ。2人で真っ黒い顔になって、指さして笑えだぜ。

別れる。なんてかるく口にしたらよ、山の中にでっけ〜穴を掘って、吊るしてやるだぜ。

人を騙したりよ、世話になっておいて、とんでもね〜自分勝手な言をしたらよ、閻魔様直行させるだぜ。



そしてだ、真剣に願い事を継続したらだぜ、叶えてやれる神になるだぜ。






んじゃ 神無月・ハロウィン 楽しみにな。










この記事へのコメント
ボムさんありがとうございます。
企画を楽しみにしています。
Posted by at 2023年10月29日 20:26
ん?地面から出てくる?そしてミサイル??
私の彼の守護霊様しか考えられないです(笑)
そんなお茶目な守護霊様(*^^*)
Posted by at 2023年10月29日 13:08
ボムくんこんにちは。
修行お疲れ様です。
突然、地面から出て来た守護霊様。驚きますよね。でも、かわいいと思ってしまいました。


ボムくんを忙しくしないように頑張らないとですね。
ボムくんが神様になったら、すごく心強いです。
マイナス思考になる時もあるけど、真剣に願い事を継続します。少しずつ近付けるように。
神無月、ハロウィン、よろしくお願いします。
Posted by at 2023年10月29日 12:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12279554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。