アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月29日

『意地っ張りだった私の結末とは』

意地をはっては、彼と喧嘩ばかり。

今日も喧嘩、昨日も喧嘩。毎日の様に彼と喧嘩。

たわいもない小さな事で喧嘩。

会っても喧嘩。電話で喧嘩、ラインでも喧嘩、喧嘩のオンパレード!


いい加減に嫌気が刺す。2人の心は離れて行く。と思うのだが、当たり前のように喧嘩はする。

そして、当たり前のように好きなのです。好きだから喧嘩しても直ぐに仲直り。




でもね、流石に彼は彼女に嫌気が刺す。そして、会わなくもなり、連絡も返事をしなくなる。



すると、余計に彼女は彼に対して猛攻撃!


逆効果、ドンドン嫌気が刺す彼。


とうとう、別れる。と一言だけで連絡はつかなくなった。







彼があんなにすぐ切れるとか、自分の都合だけ言うとか、喧嘩しないようにと彼女に話していたのに。
意地をはるな。と再三言っていた彼。


自分の考えが正しいと通すのは良いけど、自分だけの事でしてください。

相手がある場合にどこまでも自分を通す。とは良くないのです。




この様な内容で相談にこられた彼女。彼の身になる事に気がつけなかった。遅かった。別れるとは本当に有ると知った彼女。

復縁を願うが道のりは遠く、簡単には行かない道。

最初の相談〜約1年、現在は、彼とラインが月1程度で出来る様になった。ラインを繋げてくれたのです。

それには、半年位前に偶然に彼に買い物で会い、謝罪、自分勝手だったと謝罪したのです。その時に電話の拒否を解いてもらえたのです。そこからラインまでと半年たったのです。


現在進行形の復縁の道。守護霊様の導きは厳しかったです。かなり叱られました。ご先祖様達も叱られました。

そして、今は、応援してくれているのです。私も応援しています。がね復縁となれるのか。

まだまだ続く道。


同じ様に別れてしまった方がいたら、勇気を与えたいと彼女から記事にして下さいと依頼されました。


続く。



この記事へのコメント
状況は異なりますが、自分を通すのは私もしていました。お気持ちがよく分かります。

優先生とお会いして、守護霊さまご先祖さまのお言葉を頂いて、今まで良かれと思ってしてきた事というのは、私の考えに基づくものでした。その事に気付き…というか気付かせて頂き反省もしながら、良い方向へと進めるように日々過ごしています。私も頑張ります。

この記事の彼女さんの願いが叶いますように。
Posted by at 2023年10月29日 20:35
彼女さん、大変ですね。
でも気付かれた!反省されている。
今は守護霊様、ご先祖様も応援してくださっている。
遠回りになってしまったけど、つらいけど、頑張って下さい。私も応援します!

同じ様な方に勇気を与えたいと言う気持ち。
とても素敵だと思いました。
Posted by at 2023年10月29日 12:51
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12279578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。