アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月29日

『気が付いていますか』

ご主人様が見守っていますよ。寄り添っていますよ。大丈夫、心配はいらない。と言っていますよ。


有難いですね。 いつも、少し心が揺れると来てくれる。寄り添ってくれる。


一緒に心配もしてくれるし、心配事を解決してくれる。



頼れるご主人様。



あなたの後ろにピッタリと付いていますよ。

気が付いてあげて下さいね。





この記事へのコメント
素敵な記事ですね。
なぜか私まで勇気を貰えました。
ありがとうございます。
Posted by at 2023年10月29日 20:38
不安だった今日。
見守って
くれていました。

最悪な気持ちが
きても耐えるんだ。
そう思った1日が始まり。

感謝のことばが
もらえました。
思いが通じたのか
本音かは別にして
1日の終わりが
幸せだと感じています。
明日からも頑張れる。
見守っていただけることに
感謝しながら
大丈夫だ。私。
明日からも前を向こう。
変なコメントすみません。
Posted by at 2023年10月29日 19:07
とても素敵なご主人様ですね。
いつも心が揺れると来てくれて、寄り添ってくれて一緒に心配を解決だなんて素敵すぎます。
でも、お互い大変な思いをされてきたんだろうな。


Posted by at 2023年10月29日 13:00
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12279592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。