アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月29日

『あっっぁ 誘いて〜』

いつも思う。誘うぞ。でも思うだけで中々誘えない。

勇気をだせと、蹴っ飛ばされる。

よし! 誘うぞ! となるのだが、タイミングが・・・・・・。

もう今年も残り僅か。これはマズイ、去年と同じになってしまう。




あっっっっっ  焦る 焦る 焦る彼。 仕事も手につかなくなるが、仕事はきちんと責任を果たす。



うっっっっっ   あっっっっっっ  ぅっっっっっ  彼の切ない声が響き渡る。



守護霊が喝を入れる。


誘えるか!  男だ!  誘え!




そんな彼に気が付いてくれるかな。



この記事へのコメント
記事の彼さん。
彼女さんも、きっと待ってるはずです。
想像しながら読ませて頂きました。
Posted by at 2023年10月29日 20:41
誘えてないみたいですが、彼女さんをすごく思われているのが伝わってきます。
羨ましく思ってしまいました。
彼さん頑張って下さい!
Posted by at 2023年10月29日 13:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12279598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。