アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月29日

『私も僕も』

良く相談される事。


うちの子が、私も僕も。思春期にかけて、成長期にかけてが多いかな。

少し、様子が違うのですが。

少し、変っているのですが。

少し病院に通っているのですが。




統計的に見て、

あっっこうですね。


こうしてください。




しかし、一向に改善されていかない。

それはそうですよね、原因が違うのですから。





一会には言えませんが、

同年代より、考え方が少し先を入っている。つまり大人の考え方となっていて、合わない。合わないと1人の世界に入って行く。価値観が違い過ぎてばからしくなってしまう。

このような場合が多く見られています。


良く話を聞いてあげる。そして、考え方を合わせて上げる。すると、自然と治ってきますよ。

一会には言えませんが、簡単な参考にして下さいね。



この子がおかしい。おかしいのではなくて、一部が成長し過ぎているかもですよ。







この記事へのコメント
もともと親子でも違う人間。
考え方も違って当たり前なんですよね。

子供の頃は、ただ毎日が楽しく過ごせていたのに、大人になってから、生きづらさを感じた事もあり、自分が壊れるかと思いました。
先生とお会いしてお話していく中で原因が分かり、今はとても落ち着いています。
ありがとうございます。
Posted by at 2023年10月29日 20:54
先生と出会う前でしたが、今思うとそうだったなと思います。
子供は同年代より大人な考え方。その時の状況は自分に必要ないと思っていた。まさに価値観が違い過ぎてばからしくなっていたと思います。
その時、うまく話を聞いてあげれなかった。
考え方を合わせてあげることが大切だったんですね。
Posted by at 2023年10月29日 13:12
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12279620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。