アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月30日

『僕ちゃん』

僕ちゃん、自分では一人前の男と思っている。

しかし、世の中では僕ちゃん。

僕ちゃんは僕ちゃんらしくしていれば良いのに!


生意気な僕ちゃん。



仕事場で女性に囲まれ、自分は若くてかっこ良い!

あっっぁ 周りからはその様には思われていない。



それより僕ちゃんは悪をばら撒く。自分では分からない。誰にもみえない悪。

ばら撒かれた方はたまらない。気がつかないうちに犯されている。




不思議な事が起こる。それは犯されると言う前兆なのです。

気をつけよう。僕ちゃんに。






『ワンちゃんが』

あなたの家の可愛いワンちゃんが!


必死に教えているようですね。


部屋の中に来ているそうですよ。




ワンちゃんの行動を良く見て下さいね。

ワンちゃんの見つめる先には!



来ているそうですよ!




あっちのワンちゃんも

こっちのワンちゃんも




お家の中で過しているワンちゃんですよ!



『企業家』

女性の起業家の方々が多く来店してくださいます。


きりっとした顔立ち。

優しいお顔。



みなさん凄いですよね。心配事などないはず。

確かめに来る。って感じですね。



みなさん、将来が凄くよくなる。その為に確認する。


引寄せられてきてくれているのですね。




男性の起業家とは違った雰囲気。

女性の社長さん・オーナーさん・素敵です。





考え方が素晴らしいです。目指す方向性も的確。信用度も凄いと思います。




私の所にくるのは、進み方の確認をする為に、守護霊様やご先祖様達に導かれて来てくれるのです。



ご活躍をお祈りしています。







勿論、男性の社長さんもオーナーさんも同じです。

これから先を確認する為に、悩んだりしますが、進む答えは皆さんはご自身で分かっています。
ただ、確認をするのに私の所へ来てくれるのです。



頑張って日本の世の中が良くなれるように世の中を変えて行ってくださいね。







『大好きな〇〇〇ん』

みなさんの好きなラーメンは何味ですか?

私は、カレーラーメンです。

次に味噌ラーメン。その次にチャーシュー麺。


忘れてはならない、餃子。焼き餃子です。

シソ餃子も大好き。中々ないですけどね。







何系ラーメンはあまり昔から食べない。

好き嫌いですね。









よくね、深夜の屋台ラーメン、普通の東京ラーメン。好きでしたね。外で深夜に食べる。

懐かしいな。











カップルでラーメン屋さんに行きますか?

ドンドン言ってね。ドンドン餃子も食べてね。そしてくっついてね。  笑


ラーメンを食べる角には服が来る。って知っていますか? 








『この前の記事』

覚えていますか?

私のママ。

私とは金魚達。金魚が沢山いるのです。

水も取り替えてくれるし

ご飯もくれる。

遊び道具もプレゼントしてくれるし、

水の手入れは凄く気を使ってくれるの。




だからね。ママが来るとね、

ママの方を向いてね、お口を大きく開けて、パクパクするの。

ママへのご挨拶なの。みんなで並んでお口パクパク。

そんな私達を見てママは可愛いって言ってくれる。



優しいママなの。


『俺様だぜ』

いや〜待たせたぜ、ハロウィン企画。

今夜 〇時を過ぎたら始めるだぜ。


一年間頑張ってくれた今までの奴らを返して貰ってだぜ!

今年の新しい元気な奴らを配るだぜ!


今年は飛びっきり元気な奴らも多く、その他に、沢山集めて修行させて準備してきたからよ、誰にもつけなくては可愛そうだしな、みんなに特別に多く付けるだぜせ。


今年の方は、大サービスだぜ。一年間安心しろだぜ。

それとよ、この企画は今年で最後にするだぜ。

そんな事でよ、今夜は俺様も護君も盛大にするだぜ。

依頼している方は、楽しみに待っていろだぜ!






『スポーツの世界』

様々なスポーツ

いま、沢山の様々なドラマが生まれていますね。

私は大好き。

ニュース化スポーツかしかテレビは殆ど見ない私。







スポーツジムのオーナー!

顔から滲み出てくる。パワー! そのパワーに引き寄せられて生徒が集まってくる。

そして、様々なドラマが生まれる。




頑張ってください! 


オーナー  社長さん!  あなたの笑顔が力となっているのですよ!


私は応援させて貰いますね!





『コメントに対して』

はい。負け嫌い。 順位が殆ど上がらない! こりゃ他のブログも相当頑張っていますね。

時間が有る時は負けないぜ!  言い訳する私。  トホホ

みなさん!ブログにきて! と叫ぶ私。   苦笑  






企画・頑張ります!






電話、有難いお言葉をもらいました。涙・・・。こんなじゃみ声なのに涙・・・・。ありがとう。






『欲情』

朝からすいません。

欲情。これがあるから子孫繁栄する。 

しかし、変な欲情はマイナスを引き起こす。




なんか、変な欲情を出しっぱなしの馬鹿な男がいるようですね。

欲情は無にして。愛に変えて下さい。


恋人・夫婦・当たり前になり過ぎて、愛の形とした触れ合いが無くなって行く。それは一番しては行けない事。

不仲の原因ですよ。



違う相手なら・・・・ はい。馬鹿な欲情。・・・これはやめよう。 


欲情とは、愛の形に変えて下さい。


そして、当たり前の2人こそ!  何十年たっても大切にして下さい。


人間は、他の動物たちと違い、愛の形に変えられるのです。


いつまでも、いつまでも、愛し合う2人。


大切にね。



2人の愛の証なのですからね。

心と心で愛し合う。その先にある。 愛の形なのです。




世の中の籍(法律)とかは別にして、この世の男女の愛の証なのです。

本当の愛の形。




世の中には、様々な愛があり、結ばれが有ります。


心と心の愛。私は応援します。好きです。本当の愛の姿が大好きな私です。









『負けず嫌いの性格』

笑ってください。


負けず嫌いの性格が爆発!


ブログの順位が急落 ⇓

負けず嫌いな私は、昨日、精一杯に記事を上げた!


おかげ様で、ヒット数は伸びたのに!


順位は・・・・・・。



んんん…今までとは違う。  このままでは・・・・・。


と、負けず嫌いな性格が疼いている 〜 !



だったらやれよ! だよね。



んんんん…・  やりたいけど、あっっっっっ・・・・ だめだ 言い訳になる・・・・。




うん。やる。それしかない。  


だめなら潔く受け入れる。だな。



独り言でした。



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。