アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月30日

『欲情』

朝からすいません。

欲情。これがあるから子孫繁栄する。 

しかし、変な欲情はマイナスを引き起こす。




なんか、変な欲情を出しっぱなしの馬鹿な男がいるようですね。

欲情は無にして。愛に変えて下さい。


恋人・夫婦・当たり前になり過ぎて、愛の形とした触れ合いが無くなって行く。それは一番しては行けない事。

不仲の原因ですよ。



違う相手なら・・・・ はい。馬鹿な欲情。・・・これはやめよう。 


欲情とは、愛の形に変えて下さい。


そして、当たり前の2人こそ!  何十年たっても大切にして下さい。


人間は、他の動物たちと違い、愛の形に変えられるのです。


いつまでも、いつまでも、愛し合う2人。


大切にね。



2人の愛の証なのですからね。

心と心で愛し合う。その先にある。 愛の形なのです。




世の中の籍(法律)とかは別にして、この世の男女の愛の証なのです。

本当の愛の形。




世の中には、様々な愛があり、結ばれが有ります。


心と心の愛。私は応援します。好きです。本当の愛の姿が大好きな私です。









この記事へのコメント
先生こんにちは。
いつもありがとうございます。
欲情。大切なことですよね。
それだけじゃないのか?と悩んだこともありました。難しいですね。
相手の気持ちがわかったら、はっきりと伝えてくれる方だったら、もっと心が安定して、もっと上手くいくんだろうなと思いました。
頑張ります。
Posted by at 2023年10月30日 12:05
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12281132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。