アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月30日

『昨日はお騒がせしました』

お早うございます。

今日も晴天ですね。



店の対面鑑定・予約状況。

11月3日 満枠
11月4日 残り僅か
11月7日 残り僅か

と、なりました。

10月30日AM 8時時点。







いよいよハロウィン! 

ボム達は精一杯に頑張ると思います。お楽しみに。

今は、寝ています。   笑   昨夜のご祈願頑張っていましたからね。












ご質問。

私が電話鑑定、若しくは、電話でお話を始めたら、は〜い!私と話そう。と手を上げて下さる方はいるのかな?  




 

2023年10月29日

『パソコンのマウス』

マウスが突然動かなくなった。電池切れでもなく。

あっっっぁ。面倒だな。仕方ないけど電機屋さんにいき、マウスを購入して来ました。


動くものは壊れるからね。

ついていない私です。







『復縁のご報告』

喧嘩別れした2人。


2年半くらいは別れていた2人。

復縁を願ったのは、彼の方でした。

必死で心で願い続ける日々。私も願い続けていました。


彼女は一度新しい彼が出来ました。それでも彼は諦めないで必死で願い続けた。



そして、彼の大好きな 〇しの屋 牛丼 が大好きな彼。彼女を連れていった時もあったそうてです。


その牛丼屋さんで、彼女に会ったのです。お弁当を沢山会に来ていた彼女。思わず彼は声をかけた。
すると、自然に、普通に会話が出来たのです。

そして、改めて連絡も取り合う約束も出来たのです。



仲直りが出来たのです。牛丼が2人の縁を結んだのです。

今は、元通りに恋人となり、喧嘩をしないで、お互いにお互いを大切にしているそうです。




当たり前が悪さを呼込み、喧嘩となり、維持をはる。県かとは終わらなくなる。本当はすぐ終わる喧嘩。

復縁とは、タイミングなのか? 神様の配慮なのか? 



何はともあれ、仲直りが出来て良かったと言う話でした。




因みに、彼は53歳 彼女は58歳 のカップルです。





年齢とは関係なく来いをする。60代、70代のカップルさんの相談は、当たり前にきていますよ。

素敵な恋物語を皆さん!楽しんで下さいね。




恋人だけではないです、ご夫婦の会い、恋物語ですよ。





 

『どうする 家康』

みなさんは見ていますか?

私は大好きで見ています。


さて、質問。

3人の内で誰が好きですか?



3人意外なのかな。



誰かな。



私って、『信長』 そんな気がします。    汗  






『怠い』

怠いけど、不思議。次から次へとパソコンを打っている私。


朝から怠いのに、今日は記事しかかいていない。


今日は対面鑑定の日、鑑定中は記事が書けない。当然です。

でも、便利な物を見つけました。時間に投稿出来るって。なので、時間刻みで登校してみようと思っています。



と言う事で対面鑑定している時間でも記事が上がる。まぁ〜つまらない記事ですかがね。



それより、なんで、怠いのに記事しかかかない。ベットで休んでいれば良いのに。

サロンの記事も書かなければならないのに。書いていない。こちらのブログだけ。




まぁ〜いいか。 なんか有るのだろう。 







『先公に変わってよ』

俺様が答えるだぜ!


コメントの◯◯◯!

全部正解だぜ!




俺様も護くんも先公も!
何があろあと!
ずっーと!
仲良しだぜ!



うひょひょ!!!!!!!!



『チョメチョメが付いている』

来店者様から良く言われます。


〇〇に行ったら、占いに行ったら、あなたには、チョメチョメが付いて入る。

取り除かなければあなたは不幸となる。


と言われて気になってしかたがない。

また、お祓いをしてもらった。






けど、先生、私にはついているのでしょうか?


チョメチョメとは、実際に存在しない生き物を言われています。


う〜ん。どこから見ても何もついてはいませんよ。と答えています。

私に見れる力がないのか?   はあぁははは そうだとしたら大変。申し訳ない。   焦る。


しかし、視えないものを視えるとは嘘つけない。正直に言うのです。


ついていないと。





ホッとするお客様。




それにしても最近は多い。なぜ? かな? 





『私のママは』

私はネコ。私のママはとっても優しいの。

ママに抱っこされると幸せになるの。


だから私はママの幸せを願っているの。

ママにも幸せになって欲しいの。

その片隅で私の事も忘れないで抱っこしてくれたらいいな。って思っているの。




だからね、私も必死に願っています。


ママと彼の結ばれる日を待ってま〜す!



『最後の最後の力を振り絞って』

必死に頑張る姿! かっこいいだぜ!

中々思う様にこの世がいかね〜、でも、必死に最後の最後まで諦めね〜この姿!


俺様はで〜好きだぜ! 


必死に頑張れ、行き成り、この世のイタズラが外れたら、一気に突き進め!

持ち前のガッツでよ!



もうあんたらにかかっているだぜ。必死に頑張れ。俺様は最後まで応援するだぜ。




だってよ、守護霊はいまも彼女にピッタリ。上手く行かね〜から守護霊の力が彼女にきかね〜、疲れをとってやりにくくなってしまった。でも、守護霊はいつも彼女にピッタリだぜ。俺様はこんな守護霊見た事ね〜だぜ。






line_oa_chat_230302_111240.jpg


『あっっぁ勿体ないな』

勿体ないな。なんでこんなに流されて生きていくのかな。

教えてあげたのにな。

あなたのこれからの生き方。あなたの宿命。




あっっとぁ。勿体無いな。


もっと確りとして欲しいな。



頭で思ったら、行動して見な。





勿体ない人生はもう止めなさいな。










alpaca-g37c389d5d_1280.jpg

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。