アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月29日

『チョメチョメが付いている』

来店者様から良く言われます。


〇〇に行ったら、占いに行ったら、あなたには、チョメチョメが付いて入る。

取り除かなければあなたは不幸となる。


と言われて気になってしかたがない。

また、お祓いをしてもらった。






けど、先生、私にはついているのでしょうか?


チョメチョメとは、実際に存在しない生き物を言われています。


う〜ん。どこから見ても何もついてはいませんよ。と答えています。

私に見れる力がないのか?   はあぁははは そうだとしたら大変。申し訳ない。   焦る。


しかし、視えないものを視えるとは嘘つけない。正直に言うのです。


ついていないと。





ホッとするお客様。




それにしても最近は多い。なぜ? かな? 





この記事へのコメント
おはようございます。

私の話ですが、何をやっても上手くいかない時期があり、何かついているのかな?と自分で勝手に思ってしまいました。先生にも最初に聞いていて、何もついてませんよと言われ、原因を教えて頂けました。

これは想像ですが、少なからず私の様に不安になって聞いていることもあるのではないかなと思いました。


Posted by at 2023年10月30日 07:17
何も付いてないのに取り除かなければ不幸になると言われたら気になって仕方ないですよね!
そして、お祓いをしてもらった。

お金儲けの為?どんな考えなんでしょうか?
本当に怖いことだと思います。
Posted by at 2023年10月29日 13:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12279764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。