アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月29日

『復縁のご報告』

喧嘩別れした2人。


2年半くらいは別れていた2人。

復縁を願ったのは、彼の方でした。

必死で心で願い続ける日々。私も願い続けていました。


彼女は一度新しい彼が出来ました。それでも彼は諦めないで必死で願い続けた。



そして、彼の大好きな 〇しの屋 牛丼 が大好きな彼。彼女を連れていった時もあったそうてです。


その牛丼屋さんで、彼女に会ったのです。お弁当を沢山会に来ていた彼女。思わず彼は声をかけた。
すると、自然に、普通に会話が出来たのです。

そして、改めて連絡も取り合う約束も出来たのです。



仲直りが出来たのです。牛丼が2人の縁を結んだのです。

今は、元通りに恋人となり、喧嘩をしないで、お互いにお互いを大切にしているそうです。




当たり前が悪さを呼込み、喧嘩となり、維持をはる。県かとは終わらなくなる。本当はすぐ終わる喧嘩。

復縁とは、タイミングなのか? 神様の配慮なのか? 



何はともあれ、仲直りが出来て良かったと言う話でした。




因みに、彼は53歳 彼女は58歳 のカップルです。





年齢とは関係なく来いをする。60代、70代のカップルさんの相談は、当たり前にきていますよ。

素敵な恋物語を皆さん!楽しんで下さいね。




恋人だけではないです、ご夫婦の会い、恋物語ですよ。





 
この記事へのコメント
お2人がこれからも末永くお幸せになれるよう
祈ってます( *´꒳`*)
嬉しい御報告ありがとうございます!(´▽`)
Posted by at 2023年10月29日 22:08
素敵なお話ですね。
私も頑張ろう!!って思いました。
Posted by at 2023年10月29日 20:18
諦めないで必死に願い続けたことが神様に通じたのですね。(^-^)
彼女さんを見かけた時、嬉しさと驚きで一杯だったでしょうね。

復縁できて良かったですね。
お幸せに...(*^^*)

Posted by at 2023年10月29日 18:50
復縁おめでとうございます。
よかったですね。
これからはお互いにお互いを大切にして楽しく過ごせますね。
Posted by at 2023年10月29日 17:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12279870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。