アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月30日

『昨日はお騒がせしました』

お早うございます。

今日も晴天ですね。



店の対面鑑定・予約状況。

11月3日 満枠
11月4日 残り僅か
11月7日 残り僅か

と、なりました。

10月30日AM 8時時点。







いよいよハロウィン! 

ボム達は精一杯に頑張ると思います。お楽しみに。

今は、寝ています。   笑   昨夜のご祈願頑張っていましたからね。












ご質問。

私が電話鑑定、若しくは、電話でお話を始めたら、は〜い!私と話そう。と手を上げて下さる方はいるのかな?  




 
この記事へのコメント
はーーーい、私も先生とお話したいです!!
(朝、電話鑑定のこと言っておられた!と思い出して戻ってきました!)

長い間お話出来ていないので、先生の声が聞きたい、色んなお話したいです。(^-^)
Posted by at 2023年10月30日 19:50
はーい☆
私、手を挙げます!!

対面鑑定、色んな事情で行けない人も電話なら。
先生とお話したい人は沢山いると思います。

私、対面は緊張しないのですが、電話だと緊張して話せなくなってしまうかもしれません(笑)
Posted by at 2023年10月30日 14:21
先生こんにちは。
ボムくんハロウィン企画よろしくお願いします。
電話鑑定、先生とお話したい方はたくさんいると思います。
私も自分の行動、考えが間違ってないか?定期的にお話ししたいと思ってます。
Posted by at 2023年10月30日 12:00
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12281116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。