アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月30日

『僕ちゃん』

僕ちゃん、自分では一人前の男と思っている。

しかし、世の中では僕ちゃん。

僕ちゃんは僕ちゃんらしくしていれば良いのに!


生意気な僕ちゃん。



仕事場で女性に囲まれ、自分は若くてかっこ良い!

あっっぁ 周りからはその様には思われていない。



それより僕ちゃんは悪をばら撒く。自分では分からない。誰にもみえない悪。

ばら撒かれた方はたまらない。気がつかないうちに犯されている。




不思議な事が起こる。それは犯されると言う前兆なのです。

気をつけよう。僕ちゃんに。






この記事へのコメント
自分のことを理解していない人ってことですか?
自分では分からない。誰にもみえない悪をばら撒く僕ちゃん?すごく怖いです。
Posted by at 2023年10月30日 23:42
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12281479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。