アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月24日

イーエフエス スキンケアセットの口コミ

44D0DB09-26BF-4D20-97D4-4109B74FBD32.jpeg
イーエフエス スキンケアセット

【イーエフエス 洗顔フォーム】
20804C6F-7569-43A1-90C0-68DD50BD0CE3.jpeg
植物幹細胞・コラーゲン・ヒアルロン酸などの有名な美容成分をたっぷり配合。
洗顔だけでなく、クレンジングも可能な洗顔フォームです。
CE2E85DB-111A-475F-B969-F3AEAF685F13.jpeg
とっても細かくて、シュワシュワ〜とした軽い感じの泡感。
お肌につけると泡が弾けていって、炭酸みたいで気持ちよかったです。
F1D0982C-E739-49F1-AE57-AEE5FB7C5104.jpeg
プッシュ式の泡タイプなので、洗面所でも使いやすくW洗顔不要で、利便性の高い洗顔フォームだと思います♡

【イーエフエス トーニングモイストローション】
C8EBCBAF-0502-487F-89A8-0BEB4CE70A4C.jpeg
植物幹細胞・プロテオグリカン・スクワラン・セラミド・シアバターなどの美容成分をたっぷり配合。
5C478741-8EA4-4B89-8BE1-C038BDC39006.jpeg
お水のようなさっぱり系の化粧水に見えますが、実際はしっとりめの美容液みたいなトロトロしたテクスチャーでのびが良いです。

かと言って、こってり寄りと言うわけではなくつけ心地は中間くらいかな?ほどよく保湿してくれてベタつかないという印象。
99786AB5-EE93-4566-BFE8-2F1305704044.jpeg
化粧水はあくまで水分補給なので、こってりしすぎず程よく保湿してくれるバランスのとれたローションだなと思います♡

【イーエフエス トーニングモイストクリーム】
25356C0D-B402-44DA-BC74-75DA386F2F46.jpeg
植物幹細胞・セラミド・スクワラン・シアバター・オリーブ果実油などの美容成分をたっぷり配合。
90A38D57-4AF0-4469-A529-184A307DF448.jpeg
白色のクリームで、テクスチャーはとっても柔らかく、軽いつけ心地でした。

軽いんだけど、程よくオイル感?というかコーティングしてくれていて保湿が足りない!って感じはなかったです。

ベタつきも殆どないのに、保湿感はしっかりと♪
一般的にいってさっぱりとしっとりの中間くらいかな?
51C0FF5E-8863-428D-88AC-C51EB573877E.jpeg
冬の夜のスキンケアとかだと足りないかもしれないので、その時は上からクリームとか重ねると良いかな?
posted by sae at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

トーンミーアップ UVジェルの口コミ

75661934-3E6D-4137-ADB8-1290E1E96C16.jpeg
クラブ ミミチュール トーンミーアップ UVジェル

【トーンミーアップ UVジェルの特徴】
5FCF45CD-5170-4AD2-A6F1-A47D24FF8E3A.jpeg
@ツヤ感のある仕上がり
A6つのスキンケア成分配合
キウイエキス・キイチゴエキス・グレープフルーツ果実エキス・リンゴ果実エキス・ビワ葉エキス・メマツヨイグサ種子エキス
B3つのフリー
アルコール・パラベン・鉱物油

イエローでナチュラルにトーンアップしてくれる化粧下地のトーンミーアップ UVジェル。
BC86C7EA-CB70-42A6-98EB-16AD34CD0BFA.jpeg
早速つけてみると、かなりイエロー感が強い!
あんまりイエローイエローしていると、不自然かな〜?と心配でしたが。
B75147B7-CF31-4B84-913B-FA6F48141752.jpeg
実際に手の甲で試して見ると、思ったよりお肌に馴染みビックリ。

がっつりブルベの方は合わないかも知れませんが、イエベ〜少しブルベよりくらいまでの方なら問題なくつけれそうな感じがしました。

まあでもイエベ寄りの方の方がよく馴染むと思います。(私は少しイエベよりです)

黄色!って言うよりは、明るさ&キラキラ感が強調されていて、つけるとかなりツヤ肌に。

テクスチャーもお水などに近く、さっぱりしていて伸びが良い感じで化粧下地にしては珍しいつけ感でした。

カバー力というより、色補正やくすみ消しってイメージが強くてつけ心地もかなり軽いです。

SPF50なのに、これだけつけ心地が軽いのも珍しいですね。
C81A8458-3A03-4530-B739-6302B48BDCF7.jpeg
あと、80g入っていてパケがかなり大きい!そしてお値段1650円くらいなのでコスパはGOOD

肌色を明るく・ツヤ肌に見せたいけど、白浮するのは嫌!と言う方におすすめな化粧下地だなと思います♡

公式クラブコスメチックス クラブコスメオンライン 【クラブ ミミチュール トーンミーアップ UVジェル】80g 気分はじけるデイタイムジョイの香り クラブミミチュール

価格:1,650円
(2021/10/24 11:37時点)
感想(1件)


posted by sae at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール