アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月02日

ヘム鉄の口コミ

E8BDA545-805D-44B4-9CC3-3AABEC242E05.jpeg
ナカジマ薬局 ヘム鉄

【ヘム鉄の特徴】
0B546DBC-0472-4FD3-9226-41398FDDD03A.jpeg
@水溶性のヘム鉄100%
胃に優しい作り
Aヘム鉄の働きを助ける6種類のビタミン&ミネラル
ビタミンB6・B12、葉酸、銅など
B安心安全のGMP認定工場で製造

貧血・冷え性・疲れやすい・頭痛・動悸など…
誰もが1度は経験したことのある不調。

こんな時に必要と言われているのが鉄分ですが。
ヘム鉄というのは、簡単に言うと胃を守るためにコーティングされた鉄分で。
吸収率が高いわりに、とりすぎる心配もないというメリットがあります。

特に女性は、生理・妊娠・出産などのホルモンバランスの変化が多く貧血などが起きやすいので。
気になる方は定期的に摂取したいサプリメントですね。

開けてみると…
EFBC5BDB-6C75-43C8-9837-0C3AA0944D59.jpeg
見た目が真っ黒でビックリ!
F4D503B7-45E0-456E-B4AC-3F50C712AE20.jpeg
カプセルなので匂いとかはしないのでご安心を。
1日3粒が目安で、朝・昼・晩と分けて飲むのがバランス良くいいかな?と思います。

とりすぎてもどうせ尿として流れますが、勿体無いので…時間感覚は均一にして飲んだほうがいいですね♪

最近本当に貧血が酷くて、歯医者などにいっても必ず貧血(動悸や冷や汗なども)でとっても苦しかったのですがサプリメントを飲み始めて。

貧血は変わらず起きてしまいますが、その強さ?というか出方が変わって私はそれだけでも大分助かりました。

本当貧血は意識飛びそうになって困るので、本当は私みたいな状態になる前にサプリメントを飲むようにして(生理前など)調整できるのがベストですね!
FD5D03D1-86D5-4F1B-84AE-89FE673D0DE4.jpeg
1度なってしまうとなかなか難しいので、サプリメントだけでなく他の対策もたくさんして治ることを祈っています。泣

ナカジマ薬局 薬剤師が選んだサプリメント ヘム鉄 90粒

価格:5,943円
(2021/10/2 16:56時点)
感想(0件)



posted by sae at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

Beauty Seven Teaの口コミ

67849532-28E6-455B-908D-24E7D2E2A15B.jpeg
Beauty Seven Tea

【Beauty Seven Teaの特徴】
C45F1E9D-1AD5-4D79-8672-C62C7CAF692B.jpeg
@100%国産のモリンガ
A栄養素を壊さない(低温殺菌・減菌製法)
B全7種類「植物のみ」をブレンド

美容・健康・腸内改善・ダイエットなどが好きな方におすすめなハーブティー🫖です。
C1A03016-C701-47B8-A526-816B033118C5.jpeg
袋を開けてみると、ハーブ四つ葉の癒される香りがふんわりとしました。
3C3B51DE-368F-447D-8443-B6FD0C4F0E70.jpeg
マグカップ・ティーポット・急須などで使用できて、Beauty Seven Teaを1包とお湯を入れて1〜3分待つだけなので簡単。

味はとってもさっぱりしていました。
ハーブティーは癖があって、細かな味や香りで人により苦手に感じるものも少なくないですが、これはかなり万人受けする味かなと思います。

暖かくてもサッパリしているので、冷やしたら特に夏なんかスッキリ爽快でたくさん飲めそう♫

癖がないと、来客用なんかにも使えますね♡
量も30パックと約1ヶ月分あるので、長持ちしそう!

7種類の内容は、モリンガ・黒豆茶・金時生姜・ギムネマ・桑の葉・ハトムギ・サラシアレティキュラータなどの美容だけでなく健康にも良い成分がたっぷり。
高血圧予防などの効果も聞くので、女性だけでなく家族で男性の方がいたら一緒に飲むのも良さそうですね。
9F4A17E2-36FE-459A-BAC4-53657BD2278B.jpeg
定番なラインに、もう1つ美容ではなく健康に特化したタイプもあるのでそっちも結構良さそう!
私は美容大好きなので、今回はビューティータイプを試してみましたが、気になる方は見てみてください。

新商品!美に特化した国産「モリンガ」ベースのBEAUTY SEVEN TEA(ビューティーセブンティー)7種類のブレンドハーブティー(美容/デトックス)

価格:2,480円
(2021/10/2 16:36時点)
感想(0件)



posted by sae at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール