アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月03日

抗ウイルス3層マスクの口コミ

009AC151-0699-4EC0-BFE8-C7BC4973D8E4.jpeg
バーンズ 抗ウイルス3層マスク

【抗ウイルス3層マスクの特徴】
AF8EB5B9-60ED-40B7-A98F-33AEB214C75B.jpeg
@呼吸がしやすい3層マスク
1層…スーパークリア加工
2層…抗ウイルス素材の不織布
3層…COOLMAX fabric
A何度でも!洗って使える!
Bレディースorメンズサイズ
 ネイビーorホワイトから選べる
DD767A10-A908-4AF0-A305-459103DFE834.jpeg
シンプルで使いやすそうなマスクですね。
オールシーズン使えるように、通気性などに拘りがあるみたいです!

早速つけてみました〜
71265031-3741-4EB2-BD98-A8CE8F55BE38.jpeg
色はネイビーですが、黒よりのネイビーかな?
真っ黒だと重いし、ネイビーすぎると黒い服着た時に浮きそうだしちょうどいいくらいの色味♡

裏はガッツリ、ネイビー?ブルー?みたいな色になってました〜
A47742FE-A9BE-492D-93ED-1F9B9F42D2C2.jpeg
つけ心地は特にチクチクしたりもしないし、黒だと暑く感じがちですがそんなこともなく!
本当に普通の快適なマスクって感じ♡

マスクは毎日つけるので、特別な日には可愛いやつがいいと思いますが。
普段使いだと、服装に合わせやすくてムレたりしない。
このくらいのマスクがいいですね♫

あんま通気性よくても逆に怖いですし…。笑

やっぱり個人的には何回も洗える所が良くて、スーパーとかだと短時間だけど。
同じものをつけるのも嫌だし!
洗って使いたいな〜と思っていたので、これからプチ外出に使っていこうと思います。

洗うときは、乾燥機だけ厳禁なので。
手洗いにしてくださいね。
マスクなので、チャチャっと洗えるし乾くのも早いので手洗い感は全然なく手入れは楽でした♡

ちゃんと抗ウイルスの不織布も挟み込んでいるので、感染対策はバッチリ!

サイズ感は女性用を選びましたが、私の顔に対しては大きいものの立体的なのでフィットはしてて自然な感じで良かったです。

寧ろスッピンでお出かけしたいので、範囲広い方が肌が隠せて日焼けもしにくそうで私的には大満足。

顔にピッタリなマスクが子供用サイズ(横14.5のマスク)でこれだけフィットしてるので、女性なら誰でも合うのではないかな〜と思います♫

これから冬になって暗めのコーデが増えるので、夏の白色からネイビーに乗り換えようと思いますっ♡

Crystal Pearlの口コミ

AFAAE01F-B26D-4EAC-BD36-65EA40725CCB.jpeg
URANIA Crystal Pearl

【クリスタルパールの特徴】
7CDDF251-E0FA-425E-9F52-B5A9071F7EC0.jpeg
@ ハリ・弾力のある艶肌へ
美容成分『加水分解卵殻膜』
Aくすみのない肌へ
B透明感のある肌へ
ハイドロキノンと似た構造をもつ「アルブチン」
メラニンの黒色化を防ぐ
C潤いのある肌へ
保水力・浸透性に優れるサクシノイルアテロコラーゲン配合
01655967-138B-4FA7-9572-B867BEFAB5BB.jpeg
もうとにかくデザインが可愛すぎる!
真珠がたくさん入っているみたいで、とってもキラキラしています〜
0E8F99AE-8E3B-4B95-8B4C-95F9C6E4050F.jpeg
開けてみると、30粒くらいかな〜?
入ってて、1回1粒が目安みたい。
個人的には1粒だと少ないかな〜?と感じたので2粒使っています♫
37FCAFCB-6749-4561-AB31-94C459BB3207.jpeg
このパール、潰すと白い部分がクリームのようになっていてのびもあるので塗りやすいです。
0B37EFBB-7F32-4401-A466-0382EFE6AFB5.jpeg
顔全体につけると、細かいラメっぽい?感じでキラキラしていてお肌が明るく見えました♡
55262A52-8B6E-4018-82F0-C019F17E11A6.jpeg
手の甲で試してみるとわかりやすいですね〜

化粧水でお肌を整えた後に使うみたいです!
使用感は乳液みたいですが、保湿力というより美容成分って感じなのでこの後にクリームとかつけるといいかな?

専用のスパチュラがついているので、粒をとるのは簡単!
効果も気になりますが、置いておくだけで可愛いしなんか使って気分が上がるクリームだなと思いました♫
F26C7157-B245-4C45-BB2B-4AC6DFA24214.jpeg
お肌のキラキラ感が凄いので、お泊りとかでこれつけたらスッピンなんだけど光の効果で毛穴とか目立ちにくくなると思います。
彼氏・旦那の前とか特別な日にもいいかもしれませんね♡

URANIA(ウラニア) Crystal Pearl クリスタルパール クリーム

価格:16,390円
(2021/10/3 18:16時点)
感想(0件)



posted by sae at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール