アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

hibika ハンド&ボディクリームの口コミ

beauty_1714134914047.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった hibika ハンド&ボディクリームについてのレビューです。

天然成分100%の手だけでなく、全身に使えるクリームです。
beauty_1714134924303.jpeg
大丸2️タンカン果実水
大丸2️ホホバ種子油
大丸2️マンダリンオレンジ果実エキス
大丸2️イランイラン花油
大丸2️ラベンダー油
大丸2️ベルガモット油
などなど、様々な成分が配合されています。

最近天然成分の基礎化粧品とかよく使ってて、子どもとかと一緒にも使いやすいから好きだな〜
beauty_1714134872812.jpeg
パッケージが今時でシンプル!お洒落でいい感じ。

子どもと一緒に使ってて、机とかピアノとかの上に置きっぱなしにしてるので、パケがインテリアに馴染むのはとっても嬉しい。

テクスチャーは緩くてみずみずしい感じ。
beauty_1714134938118.jpeg
みずみずしいテクスチャーなのに、オイル感が結構あってしっとりした使用感なのが良かったです。
beauty_1714134959252.jpeg
のびもかなり良いので、少量で広範囲につけれてコスパも良さそう。

プッシュ式なので使いやすさもGOOD。

イランイランの香りみたいで、奥深くてエレガントで香水みたいか匂いがしました。

他にもなんか色々自然な成分の精油っぽい匂い?もするような感じで贅沢な香りでした。

忙しくて、1日1回しっかりスキンケア!
とかしてるとやっぱり乾燥気になってきちゃうので…

手軽にささっと1日に何回もスキンケアできるようになって良かったです♡
posted by sae at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12527008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール