アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月23日

冷感 敷きパッドの口コミ

F2FE87AD-D70B-47A8-AE07-6C3965D5C288.jpeg
「ひんやりさらっと、心地よい肌ざわり」冷感 敷きパッド シーツ。抗菌&消臭加工。快眠セラピスト推奨

最近やっと気温も暖かくなってきましたね〜
ということで、我が家は敷布団の敷パッドをひんやりしたのに変えました。

毎回このくらいの時期にひんやりしたやつに変えるんですが、今回は久しぶりにリバーシブルタイプ♪

ひんやりするやつって、寝てみると逆に暑くない!?みたいなやつも多いですがほどよくちゃんとひんやりしてて気持ちよかった!
7DC1F6CB-30AF-4F55-A240-02AFFAF86A01.jpeg
厚みは薄過ぎず暑過ぎず、洗濯してもすぐ乾く厚みで速乾性にも優れているみたい。

裏面はサラサラとタオルみたいな生地で、季節問わず使いやすそう。
CB3E472A-E221-43CB-829A-0FE6E328A183.jpeg
色がブルーとグレーがあって、いつもブルーだけど気分転換にグレーを選択。

結構薄いグレーって感じで、インテリアに合わせやすくて良かったです。
F192CC22-1C4B-44E4-A77E-84404A3F2C4F.jpeg
全体的にクセがないので使いやすく、洗濯1回しましたが生地がふにゃふにゃになることもなかったです。
8D7E0704-F22B-4F7B-BF9E-75124E1AF09B.jpeg
いつもワンシーズンで変えちゃうけど、リバーシブルだから裏面も使って長持ちするといいな〜

#冷感 #接触冷感 #敷きパッド #シーツ #おやすみ #心地よい #肌ざわり #寝苦しい #夜 #寝る #快眠 #安眠 #NEYO #PR
posted by sae at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

2022年03月24日

ホテルVIPピローの口コミ

358FC695-740A-4AE9-9DEA-4D87F5C0D317.jpeg
ホテルVIPピロー

【ホテルVIPピローの特徴】
DE6FD722-5938-4219-9213-911363F6A930.jpeg
@高機能なわた
極細でふんわりとした使い心地に
A3種類の選べる高さ
好みによって変えれる
B安心・安全の日本製
縫製・製造など、全て日本製

枕を新しくしてみました♡
同じものを大事に使っていたので、ヘタリが…

睡眠ってすごく大切だから、枕などの睡眠グッズには拘りたいところですね。

新しい枕は、フワフワの綿で出来ていて高さが3タイプ(高い・ふつう・低い)から選べます。
一番失敗しなさそうな「ふつう」を選んでみました!
7A0F0FC8-8F5C-4FBD-866C-D70B63030912.jpeg
届いて開けてみて、まずボリュームにビックリ。
かなり厚みがあり、フワフワしていました。
75613DB3-72B5-4870-86FC-E924DD53B7FE.jpeg
今まで使っていた枕と比べると、かなり高さが違います。

結構頭高くなるのかな〜?と思いながら使用してみましたが、実際頭を乗せると自然に沈み込んで。
普通くらいの高さになりました。
68763289-4B2C-4434-B9FD-CB1D1E396A3F.jpeg
かといって、柔らかすぎる訳ではなく手で押してみてもしっかり張りがあります。

特に良かったのは、肩から自然に枕に馴染むところ。
硬めの枕だと、急になって頭だけ上がってる感じになりますが…
とっても自然に沈み込んで、枕がある感じ?がしませんでした。

首や頭が凝り易い方とか、ピッタリだと思う。

そして、この枕。
油汚れがつきにくいのに、汗は吸収してくれる高性能な仕様なので長持ちしそう。

お値段も安めだったし「自然に沈み込んでくれるタイプの枕」が好きな人は本当おすすめ〜♩

posted by sae at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール