アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月08日

FEMEE! 炭酸フェムケアソープの口コミ

beauty_1712238567089.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった FEMEE! 炭酸フェムケアソープについてのレビューです。

デリケートゾーン※1専用の、炭酸泡のファムケアソープです。

デリケートゾーン※1の肌は弱酸性なので、それに合わせてFEMEE!の炭酸フェムケアソープも弱酸性で作られているそう。
beauty_1712238595607.jpeg
デリケートゾーン※1の
大丸2️臭いケア※2
大丸2️黒ずみケア※3
大丸2️潤い引き締め
などが期待できるので、上記のような悩みがある方におすすめ♡

あと、石油系界面活性剤・旧指定成分・パラベン・鉱物油・合成着色料がフリーな無添加処方になっています。

この炭酸泡、すごくきめ細かくてムースみたいに綺麗でビックリしました。
beauty_1712238659740.jpeg
弾力があって密着感もある炭酸泡なので、手の甲につけて下に向けても全然落ちない!
beauty_1712238694376.jpeg
広げるとシュワシュワと軽い感じで、さっぱりと洗い流せました。
beauty_1712238709901.jpeg
スプレー式になっていて使いやすい!
1回につき、たまご1個分くらいの量を使うのが目安です。
beauty_1712238627166.jpeg
最初から泡で出てくるので、円を描くようにクルクルと優しく洗うだけ。

フローラル系の甘くて女性らしい匂いで、上品な香水のような感じでした。

泡をのせて1分ほど放置してパックにするみたいな使い方もできるよ。
時間がある時は週1〜2回を目安にスペシャルケアしてみてね♡
beauty_1712238616526.jpeg
※1 皮膚の部分
※2 ニオイの元となる汚れの除去のこと
※3 汚れや古い角質による
posted by sae at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2024年03月21日

Here.(ヒヤドット) ママボディケアミルクの口コミ

beauty_1710414307466.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった Here.(ヒヤドット) ママボディケアミルク についてのレビューです。

赤ちゃんとお母さんで一緒に使える!
とことん優しさに拘ってつくられた、ボディケアミルクです。

100%天然由来成分で作られていて
beauty_1710414361742.jpeg
大丸2️ ホホバ種子油
大丸2️ セージ葉エキス
大丸2️ クロレラエキス
大丸2️マカダミア種子油
大丸2️ シアバター(シア脂)
大丸2️ラベンダー花エキス
大丸2️ ヒアルロン酸ナトリウム
大丸2️スクワラン(オリーブ由来)
大丸2️ セイヨウサンザシ 果実エキス
大丸2️ アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)

などのオーガニックの美容成分も配合されています。

それから
★ パッチテスト済み※1
★ アレルギーテスト済み※1
★ 乳幼児連用テスト済み※1
(生後6か月から3才児に対する連用使用テスト)

赤ちゃんやお母さんのためを想って、3つのテストも実施済み♪

パッケージはシンプルでインテリアに馴染みそうなデザイン。

チューブ式になっていて、穴が大きめなので少し押すだけで簡単に出てきます。
beauty_1710414384147.jpeg
テクスチャーはしっとり乳液〜さっぱりクリームくらいかな?
beauty_1710414399470.jpeg
しっとりテクスチャーだけど、重すぎなくてプルプルしててのびがよく使いやすかったです。

子どもがいるとこの「のびが良い」っていうのがかなり重要で。

パパッとスキンケアしなきゃ行けない場面が多いので、つけやすくて良かった。

あとベタつきも感じにくいので、ベタベタすると子どもが気になって触っちゃうんですが…ママボディケアミルクそんなこともなく特に何も気にしてなさそうでした目
beauty_1710414416667.jpeg
無香料だから匂いは殆どしなかったよ〜

子どもと一緒にできるスキンケア探していたから、ピッタリなのが見つかって良かったです♡

※1すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。
posted by sae at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2024年03月15日

LABASA オールインワンジェルの口コミ

beauty_1710341385354.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった LABASA オールインワンジェル についてのレビューです。

屋外のスポーツアスリート向けに開発されたオールインワンジェルです。

ウィンタースポーツアスリートの雪焼けに対応するスキンケアを!と高保湿のオールインワンジェルとして開発されたスキンケア商品なんですが…

一般の屋外でスポーツをしたりする人にも使って欲しい!と、一般販売もはじめたんだそう。

商品名のLABASAというのが

大丸2️LA
Lavender(ラベンダー)

大丸2️BA
Birch(白樺樹液)

大丸2️SA
Salmon(サケ鼻軟骨プロテオグリカン)

と拘りの成分名からとった名前みたいです♪
beauty_1710341397028.jpeg
石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・合成着色料・鉱物油と5つのフリーで敏感肌さんにも優しい作り。

ボトルは商品名の入ったブルーの涼しげなパッケージで、プッシュ式なのが使いやすい。
beauty_1710341438995.jpeg
1回の量は1〜2プッシュが目安で、プルプル&しっとりが融合したようなテクスチャーでした。
beauty_1710341453075.jpeg
最初は普通にスキンケアしてる感覚でしたが、実際使ってみると、かなり使用感しっとり寄りです。

オイル感?が結構あって、肌をしっかりと包み込んでくれてるような贅沢な使い心地でした。
beauty_1710341469522.jpeg
香りはこれラベンダーなのかな?
上品で爽やかな匂いがふわっと自然にして、とっても良かったです。

オールインワンジェルって結局1本じゃ物足りない〜とかよくあるけど、これはそんなことなく本当に1本でスキンケア済んじゃって驚き。

今まだまだ乾燥する時期なので、たっぷり使っていきます♪
posted by sae at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年12月03日

クリアネオクリームの口コミ

beauty_1700323220379.jpeg
クリアネオクリーム

気になる全身の臭いに使える。

2種類の有効成分を贅沢に配合♡
・菌の増殖を抑える
「イソプロピルメチルフェノール」
・汗を抑え整える
「パラフェノールスルホン酸亜鉛」

まず実際に塗りたいところの汗などを拭き取ってから塗っていきます。
beauty_1700323251323.jpeg
そしたらパール粒大くらいの大きさの量を塗り込むようにクルクルとつけるだけ。

白色のクリームで、テクスチャーはしっとりなんだけどベタつきにくい。
beauty_1700323270565.jpeg
薄いベールをはってあげてるような感覚で、軽い使い心地でした。

あとパッケージが黒くてシンプルでコンパクトだから持ち運びもしやすいし、普通の化粧品みたいなデザインだから人に見られても恥ずかしくないのも良い!

子ども抱っこしたりする時とか、結構重くてすぐ汗かいちゃって気になること多いから…涼しくなってきたこの時期でも脇のケアは欠かせない。

ささっと濡れて負担もないし、楽に継続できてるよー♡

#PR 商品提供:ソーシャルテック

ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪
posted by sae at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年11月25日

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスの口コミ

beauty_1700322384883.jpeg
マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス

累計販売本数2,000万本※を突破した、大人気なクレンジングゲル。
beauty_1700322398624.jpeg
オレンジ色の弾力のあるゲルで、クルクルしてメイクを落としていきます。
beauty_1700322543189.jpeg
最初は少し固めのテクスチャーだけど、メイク落とす時に馴染んできてトロトロテクスチャーになる!
beauty_1700322581679.jpeg
オレンジの見た目通り、香りは柑橘系のスッキリした香りが少し強めにして美味しい匂いみかん

のびがめちゃくちゃいいから、時間あればマッサージして使うとお化粧落ちやすいし気持ちいいよ。

粘り気もあるから、落とす時はしっかりぬるま湯で落としてね。

クレンジングとは思えないくらいしっとりした使い心地で、私乾燥肌だからとても合ってる感じがしました♡

※ 自社従来品含む・2022年8月時点

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪

#PR 商品提供:株式会社ランクアップ
posted by sae at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年10月29日

潤静の口コミ

beauty_1698486128921.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった 潤静(うるしず) についてのレビューです。

敏感肌用の全身美容液、潤静(うるしず)♡
天然由来成分98%で、9つのフリー(パラベン・シリコン・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・オイル・エタノール)。
beauty_1698486142503.jpeg
0歳から使えるから、赤ちゃん用でも良いし敏感肌さんが使ってもいいし、みんなで使えるのでとっても便利ですね。

子どもが生まれてから使い分けるのが面倒で、私も敏感肌だから最近はスキンケア一緒のものを使うことが多いな〜

加水分解コーンスターチっていう成分を配合していて、これがバリア機能をサポートしてくれるらしい。
この成分は初めて聞いたな〜。
beauty_1698486151167.jpeg
それから、5種のセラミド(セラミド1.セラミド2.セラミド3.セラミド5.セラミド6ll)や高分子ヒアルロン酸なども配合されているよ。

見た目は結構はっきりした黄色でビックリしましたが、使い心地はとても軽くてお水のようなイメージで使えました。
beauty_1698486173444.jpeg
さっぱりパシャパシャ系のテクスチャーなんですが、手の甲からスルーっとたれていかないくらいのトロミもあります。
beauty_1698486204892.jpeg
匂いは全然しなくて、スキンケア独特の?匂いとかも感じませんでした。

全身に使えるので、お風呂上がりに子どもの全身と自分の顔に使って時短スキンケアできてめちゃ楽でした♡
posted by sae at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年10月02日

モイストチャージ クリームの口コミ



#PR #ミノンアミノモイスト
beauty_1695359143607.jpeg
ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

乾燥しやすい敏感肌さんにおすすめのクリーム♡

大丸2️乾燥肌ラインの内で【最長保湿力*1】
うるおいを与える&バリア機能をサポートする「保潤アミノ酸*2」を配合しているそう。
beauty_1695359163422.jpeg
テクスチャーは思ったより固めで、ザ ・クリーム感が!
beauty_1695359189539.jpeg
しっとりしていて伸びのいいテクスチャーで、スキンケアの最後に丁度いいクリームでした。
beauty_1695359198256.jpeg
香りは全然しなくて、使いやすかった。

ミノンは敏感肌向けのスキンケアだから好きで、化粧水とかよく使ってたけど、クリームもめちゃ良い〜

乾燥気になる人はめちゃオススメだよ♡

*1ミノン アミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)

*2バリン、トレオニン、セリン、ロイシン、プロリン、ヒスチジン、グリシン、アラニン、アルギニン
posted by sae at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年09月30日

レディブラン 薬用美白シミキールパックVCの口コミ

beauty_1694246872174.jpeg
レディブラン 薬用美白シミキールパックVC

塗ってはがすだけ!

新しい発想のピンポイントケアができるシミキールパックVC。

緩めのクリームみたいなテクスチャーで色は白っぽいんだけど
beauty_1694246956178.jpeg
どんどん茶色く固くなっていった。
beauty_1694249607185.jpeg
肌が軽く隠れる程度に塗って5〜10分くらい放置するといいみたい。

はがす時はくっつきすぎることもなく、ペラッと簡単にはがれました。
beauty_1694249620235.jpeg
普通にぬるま湯ではがしてもいいみたい!

週1〜2回がおすすめみたいなので、週2回使っていたよ。
IMG_3410.jpeg
普通のスキンケアと違って、ピンポイントにつけるだけでいいからお手入れ苦痛に感じなくて簡単だった。

AHAがメラニンを含んだ古くなった角質を柔らかくし、はがしやすい(肌代謝が良好な)状態にしてくれるという感じみたい。

今まではがすタイプのスキンケアしたことなかったけど、はがすの楽しくてやみつきになりそう〜♡

#モニター
posted by sae at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年09月27日

ルルモネ リッチシャルム アメイジング マスクの口コミ

beauty_1695737789552.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった ルルモネ リッチシャルム アメイジング マスク についてのレビューです。

めちゃくちゃお高いフェイスマスク…目

週1回くらいの集中トリートメントとして使うのが目安で、大事な日の前日とか定期的なスペシャルケア用にも良さそう。

マイナスイオンを含んだアルカリ水と天然ココナッツ由来のバイオセルロースマスクシートが効能成分※の浸透を助けてくれるんだって。

早速あけてみると、マスクシートには液がヒタヒタにたっぷりついていて、液体はかなりトロミのあるテクスチャーでした。
beauty_1695737816838.jpeg
メッシュ?が両面についていて、型崩れしないようになったよ。
beauty_1695737982759.jpeg
結構しっかりくっついてるから、丁寧に剥がしてあげてください。

マスクシート自体はツルツルとした触り心地で、お肌にピタッとくっつく感じ!
beauty_1695737885672.jpeg
大きさは普通〜若干大きいかな?くらいで、女性の顔のサイズ感かなと思います。
縦の長さが少し大きめに感じたよ。
beauty_1695738011864.jpeg
15分〜20分放置するんだけど、私はあまり長くしない派だから15分。

最初に洗顔→化粧水とかでお肌を整えて、パックをしたら、最後に手持ちのクリームとかでフタをしてスキンケアは終わりだよ〜

もうアラサーだしマスクシートとかのスペシャルケアはちゃんとしなきゃな〜って定期的にしてる。

少し面倒だな〜って思う時もあるけど、マスクはしながら家事とかできるしちゃんとスキンケア頑張って、お肌の乾燥悩みが少しでも良くなると良いな〜♡

※ 水溶性プロテオグリカン・ダマスクバラカルス培養エキス・ヒアルロン酸Na(保湿成分)

posted by sae at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年09月17日

ジュエルレインの口コミ

beauty_1694864444912.jpeg
ジュエルレイン

背中ニキビジェルとして開発されていて、コスメ雑誌などでも大人気なジュエルレイン。

背中の皮脂って顔の7倍くらいあるって言われてるんだって!

え?そんなに?めちゃビックリ🫢
だから毛穴が詰まりやすいみたい。

ジェルレインはグリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)をはじめとして、シュガースクワラン・アロエエキス・水溶性コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸などなど厳選された美容成分を配合してるみたい。
beauty_1694864491832.jpeg
テクスチャーはプルプルとゼリーみたいに気持ちいい。
beauty_1694864523892.jpeg
思ったよりさっぱりした使い心地で、伸びも良く塗りやすかったです。
beauty_1694864538546.jpeg
香りは無香料かな?スキンケアっぽい、クリームみたいな?匂いがほんのりしたくらいで、特に香りは感じませんでした。

背中用ではあるんだけど、全身に使えるみたいなので私は顔にも塗ってます。

結構脂性肌より?なのかニキビはできやすいので、これでニキビケアできると良いな〜♡

#PR #ジュエルレイン #jewelrain #背中ニキビケア
posted by sae at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール