アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月29日

T’s ナイアシンエッセンスの口コミ

462FC942-9C11-467A-8035-6D84FF4D546F.jpeg
T’s ナイアシンエッセンス

今話題の美容成分「ナイアシンアミド*」を25%と贅沢に配合している美容液です。
A89F66CC-8109-4C62-872C-D3C3975A1148.jpeg
株式会社パネスという会社から出ていて、サロン専売品として取り扱う美容液みたい。

入ってる成分って種類も大事だけど、記載してあるのに少ししか入ってなくてよくわからない〜なんて化粧品も多いからたくさん入ってるのは嬉しい。
212A0B7A-EDC0-4028-8461-2D35B5052E3D.jpeg
テクスチャーは、さっぱり系なんだけどトロミがありスーッと馴染むような使いやすい感じ。
09974119-CD30-4A47-9756-11A2552DB84C.jpeg
自然で心地よい香りがするな〜と思ったら、これはキンモクセイの匂いみたい♡

成分も香りも流行りのものを取り入れていて、テンションが上がります。

今使ってるのはお試しサイズなんだけど、実際のはパケがグレー&クリアで光沢があり高級感あるデザインをしてます。
8521181F-BFB3-4628-BFF4-0B4C08C8AD23.jpeg
25%濃度のナイアシン*エッセンスは、濃度ゆえにつけて10分後くらいに白くて薄い膜(ナイアシン*ヴェール)ができるみたい。

確かに使ってみるとパッと見はわからなかったけど、擦ったりすると白いのがポロポロって出てきてコレか!となりました。

なので、お化粧前とかは控えたり。
逆に10分経たない時間くらいで、チャチャっとベースメイクだけしちゃうのが良さそうです。

*ナイアシンアミド:保湿成分

★公式LINEにて商品購入できます。
お得な情報を随時更新しているので、気になる人はQRコードから友達追加してみてね。

A911431E-E4F8-47A3-AD71-6C8395F9116C.jpeg
URL:https://lin.ee/K9ZbICM
★公式ブランドサイト、公式インスタグラムが公開開始!
https://panes.jp/https://instagram.com/ts_official_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=


#PR
posted by sae at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年03月26日

F. Skin Tonerの口コミ

F98A0370-AF45-4721-AA83-0FE96C9CBBD4.jpeg
F. Skin Toner
F1EEDF16-238A-4DA0-B241-6C63DCEAAD43.jpeg
大丸2️ ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液
ハリや弾力のある肌に導く。

大丸2️ シラカンバ樹液
うるおいのある肌に整える。

大丸2️ プラセンタエキス
きめを整え、ツヤのある肌へ導く。

大丸2️ カミツレ花エキス
肌荒れやアレルギーを抑制。

大丸2️ ダイズ種子エキス
加齢によるシワ・くすみなどの肌トラブルを予防。

大丸2️ 乳酸菌Na
肌を保湿する。

大丸2️ ヒオウギエキス
肌の老化現象の抑制が期待できる。

大丸2️ クレイから滲出した精製水
北海道阿寒湖の化石層のクレイから滲出した精製水。

を配合した贅沢な化粧水です。

個人的に好きな成分が幾つか入っていて、敏感肌のことを考えられて作られているんだなと感じました。

それから、プッシュ式なのが化粧水にしては珍しく利便性も高いと思います。

最初は化粧水が出るところにプラスチック?の漏れ防止のキャップがついているので取ってから使っていきます。
06F70A5B-4CAD-4F49-91F5-A0F01E66EB8F.jpeg
500円玉くらいの量が目安みたいで、だいたい2〜3プッシュくらいかな?
064708C7-61EE-4988-B1B4-68C2131DDCA8.jpeg
プッシュしてビックリしましたが、出てくる勢いはかなり強く量も多め。

なので2〜3プッシュあれば十分に足りる感じでした。

テクスチャーはかなりパシャパシャ系で、お水をつけてるようにさっぱりと優しい使い心地でした。
15598B5B-C361-4715-8B24-3A0521499FCE.jpeg
プッシュ式って見た目はダサくなりがちだけど、見た目が配慮されててスタイリッシュなのは良いですね。
B2984DB5-0312-4C90-8561-F27FD261C6BF.jpeg
ほどよく高級感がありシンプルなので、どんなインテリアにも合いそうです。

やっと最近暖かくなってきて、さっぱり系の化粧水の出番がやってきたところなので。(最近私は乾燥が酷く冬はあまり使えない)

量を惜しまずたっぷりお肌に水分を〜♡
たくさん使っていきたいです。


#PR
posted by sae at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年03月24日

ノベルオールインワンジェル for MENの口コミ

4675A3EF-F8B0-4F87-AA3F-D6D0508D3B06.jpeg
ノベルオールインワンジェル for MEN

男性のために作られたオールインワンジェルです。

有効成分を2つ配合しています。
3D316650-8F6D-40DA-AC92-CCF2075C4632.jpeg
大丸2️ 水溶性プラセンタエキス(美白)
大丸2️ グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症)

男性って日焼け止めをつける習慣がまだあまりなかったり、カミソリを使うことで肌に赤みが出やすかったりすると思うので。

この2つの成分をメインで入れているのはかなり良いなと感じました。

ジェルにしては少しトロミ強めかな?白濁色のこってりしたテクスチャーです。
979D67FB-EF7D-46BA-AFAF-BB0FC1AD3C0F.jpeg
つけてる時は若干ベタつきというかつけてる感がありますが、しっとりした使い心地。

ベタつきが苦手な人はのびもかなり良いので、薄く伸ばすようにつけるのが好き。
8D340F73-628E-49EF-893C-1DCFF7450152.jpeg
香りは全然しないので、人工的な匂いが嫌いな人におすすめで特に男の人は使いやすいんじゃないかな?

無香料でもエタノール系のスーッとした匂いがするものも多いけど、そういったのも全く感じず本当に無って感じでした。

ジェルって箱みたいなパケでスパチュラで救ったり、手でつけたりするものが多いけど。

チューブで少し押すだけで簡単な量出せるのが良いですね。
5B5D474E-C0D0-4619-96DA-C096CBD7CD5A.jpeg
それから大きさも小ぶりなので、持ち運びもしやすいし外で見えてもシンプルなパケなのでナチュラルに使えそう。

旦那にも使ってもらいましたが、つける時はペタペタした感じがあったみたいですが。

しっとりした使い心地で、ベタベタもしないので良い!と言ってました。

また、ジェルなので冷たくて気持ちいいとも言ってました。笑

値段もお手頃で、持ちも良さそうなので男性の普段使いのスキンケアにピッタリだなと感じました。

#PR
posted by sae at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年03月15日

DROAS ダメージリペア シャンプー&トリートメント
の口コミ

FF183A7A-48D5-4450-9725-3F8F2F82B8F5.jpeg
DROAS ダメージリペア シャンプー&トリートメント


泥に着目したシャンプー&トリートメントを販売しているDROAS。

皮脂吸着効果のある泥※を配合していて、それが頭皮の皮脂汚れなどをやさしく洗浄してくれる特徴があります。

泥パックって最近もよく聞くし、古くから馴染みがあるみたいで…調べてみるとクレオパトラが泥パックをしていたなんて話もあるんだそう。

3種類あるんですが、私が今回使ったのはピンク色のダメージリペアというタイプ。
D76188EB-F1C2-40D3-8DFB-841A0D1C76FE.jpeg
シャンプーの泡立ちは普通くらいで、ふわふわと軽くきめ細かい泡でした。
5A4CC81A-0B08-4C56-8C5D-F10B1E864F30.jpeg
さっぱりとした使用感で、偏りがないので好みは選ばなさそうです。

トリートメントも同じような感じで、さっぱりとしっとりの中間くらいの使い心地。
1DD7C286-AE0A-4457-B012-9B27F1254100.jpeg
香りがリフレッシュフローラルなんですが、少し強めにフローラル系の甘酸っぱい匂いがして、女の子らしい香りで良かったです。

最近髪の毛染めてダメージ感じるから、ダメージリペアのシャントリで良くなる事を期待しますゴメン/お願いきらきら

※モロッコ溶岩クレイ(保湿成分)、カオリン(吸着成分)

DROAS様からダメージリペア シャンプー&トリートメントをいただきました。
この度は素敵な商品をありがとうございました!

公式ページはこちら


DROAS _提供
DROAS _提供

#PR
posted by sae at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2023年03月14日

美的ラボ meemoの口コミ

C24034A5-1760-478C-B924-39AC761A7A7A.jpeg
美的ラボ meemo

女性のための美容ゼリーです。
D6BD9CE0-BC4C-4977-A699-33D1EAA3CF9A.jpeg
大丸2️女性のための成分
エクオール・シャタバリ・アグアヘ

大丸2️5種類の美容成分
ヒアルロン酸・ツバメ巣・マキベリー・プロテオグリカン・ビオチン

大丸2️種類で異なる成分
★きらきらキレイ
マカ・ザクロ・セラミド・プラセンタ・エラスチンなど

★ゆっくりキレイ
高麗人参・葉酸・ブラックジンジャー・カシス果汁など

2種類のゼリーが15袋ずつ、きらきらキレイとゆっくりキレイが入っています。
081BB831-3D0C-40F0-AE76-E9079FA4E995.jpeg
おすすめのタイミングがあって、生理後から15日間きらきらキレイを飲み、その後ゆっくりキレイを飲むというローテーションみたいです。

きらきらキレイはザクロ味で、中身は茶色?でツブツブとしたのが透けて見えるゼリーです。
CCAAC57F-0ABE-407B-A4DA-488BABFED35E.jpeg
味はまんまザクロって感じで、甘酸っぱくて美味しかったです。

ゆっくりキレイはカシス味で、同じく甘酸っぱいですがこちらの方が苦味というか少しクセがあるように感じました。
1D515D07-269D-4101-96EE-6F0FF0758CED.jpeg
でもどちらもチュルンと1口で食べれますし、味も甘酸っぱいのが苦手でなければ大丈夫だと思います。

正直体の変化はまだわからず、お肌がちょっとプルプルしてるような?乾燥しにくいような?

インナーケアは継続が大事なので、地道にコツコツ飲み続けていきたいです。

#PR
posted by sae at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2023年03月08日

クレムドアン ブラッククリームシャンプーの口コミ

4265BFB5-E859-44AB-8512-1A084D233D74.jpeg
クレムドアン ブラッククリームシャンプー

雑誌やTVやSNSなどさまざまなメディアで取り上げられていて、人気なクレムドアンのブラッククリームシャンプー♪

なんと、シリーズ累計400万個※も売れているみたい!

中身は黒いクリームで、最初はビックリするんですが洗った感想は以外にもマイルドな使い心地。
95CB5004-E6C9-437E-BA67-B8E7DD7836BD.jpeg
20種類の天然成分&無添加(界面活性剤・パラベン・シリコンフリー)で優しい作りになっているのかな〜と思います。

黒いから白髪がある人や黒髪の人専用か!って思いがちですが、ヘマテインという染料が配合されていたりして、カラーしてる人もカラー回数を抑えたりする為に使えるみたい。

使い方は
ブラッシング→予洗い→クリームをつける→頭皮マッサージ→しっかり洗い流す
で終わり。

最初は固めのテクスチャーですが、クルクルしてると溶けるみたいな感じで緩くなっていきます。
9180B67A-BED9-4D70-9214-84092D0C9F65.jpeg
香りはハーブ?フローラル?みたいなスッキリした匂いがします。

色がついたシャンプーとかって、ツーンとした臭いな事が多いので驚きました。

リンスとかトリートメント不要なので、時短ヘアケアができてコスパも良いなと思います♪

※2022年11月集計

#PR
posted by sae at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2023年03月07日

ふたえにすると目がキラキラになる?きらきら

メザイク ブラックファイバー120<下地&カッター付き>
F82BB98D-2F77-4068-8095-36E8C6166375.jpeg
ふたえにすると目がキラキラになる?きらきら

二重って良いよな〜
私は奥二重だから、クイッと中に入っててラインが綺麗に見える二重は憧れ♪

普段は面倒だな〜って思っちゃうんだけど、久々に二重メイクしようと思ってメザイク ブラックファイバー120を使って見たよ♬

いつもは自然にやるんだけど、今日はガッツリファイバーを食い込ませて頑張ってみた。
03AA69F1-D59C-4128-A863-485FE6B61976.jpeg
黒い部分をビヨーンって引っ張ってつけるだけで、簡単だったよ。

下地&カッターが付きで、下地はファイバーを使う前につけます。
E251AC0B-4637-4E44-86B7-31317C6925E2.jpeg
下地はさっぱりした液体つけてる感じで、違和感なく使えました。

カッターは穴にファイバーを通してクイってやると簡単に切れて時短に!
FAF383A4-3D2E-4E8F-8416-ECEE2C86C61D.jpeg
めちゃ良い感じになって、目がキラキラして見えるきらきら
4895B658-72FF-40AF-8A31-14B03FE87826.jpeg
あ〜いつもこんな目だったらな〜!!!

あまりに気に入りすぎて取るの切なかったけど、綺麗に作れて大満足でしたメロディ

#PR
posted by sae at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2023年03月05日

NMNPDSリジュビネイティブセラムの口コミ

CF47DDEA-1458-482D-9B34-AB2A83EB905E.jpeg
NMNPDSリジュビネイティブセラム

NMNを配合した"次世代"エイジングケア※化粧品、NMNPDSリジュビネイティブセラム♡
5FCF70FC-4FA6-4B08-8062-EC399544D856.jpeg
ゴールドのパケは写真で見るよりももっと高級感があって、インテリアとしてもお洒落で置いておくだでルンルン♪

NMNは元々私たちの体内で生成されている物質で、加齢に伴って減ってしまうらしい…。

それを補うと良いって言われていて、サプリメントでは結構見かけていましたが。
化粧品としては初めて見ました!

他の美容成分も贅沢で
313C64B1-74E6-4C22-93CA-70EB13FBEF7A.jpeg
大丸2️水溶性プレテオグリカン(保湿成分)
大丸2️EGF・FGF・KGFを含むグロースファクター(整肌成分)
大丸2️セラミドEOP・NG・NPなどを含むヒト型セラミド(整肌成分)
大丸2️アマチャヅル葉エキス(整肌成分)
大丸2️スクワランオイル
大丸2️コラーゲン
大丸2️ヒアルロン酸
大丸2️ビタミン
大丸2️セラミド
などが配合されています。
8D4E3911-72D7-4EF5-BB1C-218A27B5EBE7.jpeg
透明のプルプルと弾力があるジェルみたいなテクスチャーで、手の甲に伸ばしてみるとわかりやすくツヤツヤと光が反射して綺麗に見えます。
D3EC6F9F-DD8E-4EBC-8D3D-B3A933FD3256.jpeg
多少ベタつきはあるものの、しっかり保湿できる感じがあるので乾燥肌さんに合ってそう。

香りは自然についたような匂いがしました。

オールインワンジェルクリームなので、1本でスキンケアが完結するのも嬉しいポイント。

私は季節的にも体質的にも乾燥が酷いので、夜はオールインワンジェルクリーム→クリームとスキンケアしています♪

お昼とかだとあまりつけると逆にお化粧がヨレやすいので、オールインワンとして使うのがちょうど良いかな〜

最近アラサーになって、エイジングケア※を本格的にしているので、たっぷりつけてお肌を老化しにくくしてあげたいです。

※年齢に応じたお肌ケア

詳細はこちら


#PR
posted by sae at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年03月04日

コスメα オールインワン美容液の口コミ

B0AB493E-CA69-40CC-BBCC-6C47BD2A280F.jpeg
コスメα オールインワン美容液

クラゲコラーゲンを潤沢に配合したオールインワン美容液♪
B141B2AC-20CE-4C8A-AE9B-595CCC01C25D.jpeg
クラゲコラーゲンは3重の螺旋構造をしていて、保湿はもちろんのこと保水性も優れている優秀なコラーゲン!

スキンケア商品は、成分表とかよく見てから選んでいるので成分は覚えてるほうですが…
クラゲコラーゲンは初めて使うかも!?

日本国内で採れたミズクラゲっていうよく海辺とかでみるやつかな?丸くて大きなクラゲを使用してるそう。
B5E63732-CD3E-4D35-B23C-5FFFC144D27F.jpeg
他にもラベンダー花エキスやローズマリー葉エキスなどを配合していて、香りは無香料かな?

よくある無香料の乳液とかにほんのりする、スキンケア化粧品っぽい匂いがしました。

テクスチャーはさっぱりした乳液みたいな感じで、トロミはありつつも結構軽くてお肌にスッと馴染むような感じです。
714F11F8-838F-4150-9515-AC073CB21330.jpeg
ベタつきもほとんど感じず使いやすい!
B01763B2-3392-416D-9089-09B66DA468D0.jpeg
クラゲコラーゲンが美容に良いのはもちろんなんですが、海で大量発生したり🏖魚の卵を食べて漁業資源の減少に繋がっていたりするのを対策するという目的もあるみたい。

化粧品を使うことで海の生態系を守れてるのかな〜なんて思うと気分も良いような気がしますね。

他にも石けんやクレンジングなどのスキンケアラインがあるみたいで、ライン使いが好きなので一緒に使ってみたいです♪


#PR
posted by sae at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール